逃げ恥みてます。

平匡さんち、壁紙イエローぽい! 巾木の白がくっきり~

あの時はインテリアとか今ほど見てなかったから、じっくりみています!

初めから見ればよかったな。

明るい平匡さん&みくりさんち、好き。こんな感じにしたーい。

 

 

***

 

 

引っ越し屋さんにもらった、ディノスのカタログもみてます。

2000円割引券、せっかくだから有効活用できるかとみていると・・・

通販のカタログって今まであまりよくみてなかったんだけど、収納とかよく考えられていて、すごいねぇ。

だって。造作家具はデザインやら値段で迷うだろうけれど・・・

 

ウォークインクローゼット収納シリーズ 引き出し&棚タイプ 幅45cm・奥行55cm 554916

ディノス

ウォークインクローゼット収納シリーズ ハンガータイプ 幅120cm・奥行55cm 554911

ディノス

 

場所さえとっておけば、色々できる!?

うーん!

標準外になるのかもしれないけれど、ウォークインクローゼットは例えば扉だけでも良かったのかな?!

通販や家具屋で市販の家具でも自分でピッタリくるのを買うのもありなのかも。

 

 

あと気になったもの。

壁寄せテレビスタンド

WALL/ウォール 壁寄せテレビスタンド ハイタイプ 大 552783

 

WALL/ウォール 壁寄せテレビスタンド ハイタイプ 552702

前に書きましたが、動かせるっていうのがすごいいい。

 

TVもテレビボードも固定されていない選択は我が家にとっては正しかった!?

迷ってるところはまた考えたりすることもあるのかも。

 

 

***

 

 

もっとフレキシブルに!

長く住むんだろうしね、家。

みくりさんも言ってた。

 

 

いつだってまた火曜日からはじめよう

 

 

そういう選択もありなのかも。