うーん!

タイトル通りです。

 

 

昨日の通り、引っ越しの荷物の預け先の、トランクルームの契約にいったところ・・・

 

 

トランクルームの申し込みには、与信をかける必要があるそうで。

必要書類に記入が終わり、いざネット経由で与信!となったら異変。

 

店員さん:

・・・?

なんだろうFAXがつながらない

 

私たち:

???

 

聞けば午前中までは通常通りだったとのこと。

と、どこかに電話をした店員さんより、衝撃の言葉

 

コロナ発生で急遽、午後から営業停止になった

 

とのこと。おお・・・

与信の会社は東京だそうで、年内~年明けまで業務を行わなくなったそうで・・・・・・・・

つまり。

 

契約できないー 伸びたー

 

 

審査はそんなに難しくないらしいけれど、審査は審査。

トランクルームの利用は年明け間もなくなので、手続きがギリギリに!

引っ越し屋さんの日付も決まってるし、なんとなくハラハラ。

どうなる??????

 

 

ってことで、やっぱりコロナ禍。

何が起こるかわからない・・・・・?!

 

家づくり中の皆様。

やっぱり気を引き締めないと・・・かも?

 

 

 

このまま年越しなんてー なんかいやえーん

できることを、すすめよう。