ご無沙汰です


とうとう先月は1度も記事をアップしませんでしたねぇ…反省😅


いや、本当に何にもない日常を過ごしてまして最近は暑いからますます外出などを買い物以外はしておらず、今年初めて 「太陽の日差しが痛い」と、思いました。

昨日は次男が「ボーナス出たしお父さんいないなら焼肉とカラオケ行こう!」ってご馳走になりました💖

旦那は飲みに行ってて「お父さんいないなら」が地味に「旦那可哀想」とか思いながらちょっと笑えましたね😆

カラオケでは次男に歌(音程)をキツめに指導されて頭がこんがらがり。

そして教えてくれてる次男も音程外しまくりというwww

歳くうとなかなか覚えられなくてキツいですね~


さて、そんな次男は来月から転職します。


今の会社で一部の人からいじめや嫌がらせ、学習障害などを理由に首になりそうになったりしてました。


頑張ってはいたもののやはり上記の理由やお給料が低賃金、これはちょっと‥と悩んでた所よい先輩に

「辞めるなら若い今のうちやぞ」って後押しされ決断。その後スッキリして気が楽になって入社当時から嫌がらせやいじめをしてた人にまた嫌がらせされて初めて反論、


掴み合いの大喧嘩したそうな。

周りにいた先輩方が止めに入り大事にはならなかったみたいですが私としては‥‥‥


よくやった!って思いました。
 (本当はダメだけど)


3年間よく我慢したなって思ってましたから😅


けど、普段次男は温厚で何があろうと先輩には絶対服従、暴力反対な子なのでよほど我慢してたんだなぁと。


時々 病んでたし😓


この1ヶ月での出来事はそれと私が初めて

膀胱炎になって高熱出した位ですかね(笑)


あれ、本当に痛いんですね😩

免疫と抵抗力がだいぶ落ちてるみたいなので何とか上げてやろうと頑張るつもりです💦