月いち投稿になりつつあるブログ‥‥

何かを書きたい、けど何にもない毎日を過ごしております。

前回から孫ちゃんにまた会え、今回は次男が初めてのご対面



次男、孫ちゃんのムッチムチ💕にやられてニヤニヤ「兄ちゃんにも似てるけど義姉さんにそっくり!」って。

今から歩けるようになったらどこに連れて行こうかって考えてニヤニヤしてます🤣



寝返りもマスター❣️ 5ヶ月に入って離乳食も始まりそして   人見知りも始まる😱💦

次会うときは泣かれるかも😫



次男の仕事先にいた猫



この子、ずーっと見てるんだって(笑)

移動すれば付いてきて本当にずーっとこうして見てるらしい 。

次男 「可愛すぎて仕事にならん💦」ってLINEきたwww そりゃならんよな😂


何でもない毎日を過ごしております✌️