先週、長男が仕事で居ないのをいい事にお嫁ちゃんと孫と3人でランチに行きました😉

お嫁ちゃんからのお誘いで本当に嬉しかった❤️


迎えに行くまでに孫ちゃんの服買ってそっから迎えに‥‥



1時間迷って30分遅刻してもうた~😱💦


で、2人で決めた店も行くまでに30分迷い😭

ナビに住所登録してたのにグルグル同じ場所を誘導。(相方の車、古い)

2人で携帯GPSみたらあっという間に分かった…


が、よろこんだのもつかの間で「臨時休業」www

2人で大爆笑してパスタ屋が近いからそこに行きました❤️





孫は大人しく静かで私がミルク飲ませたんだけど
その後はスヤスヤ💕

喃語も出るし笑顔も増えて体重も増えて元気。

嬉しいかわいい❤️


ずーっと抱っこしてました💕💕

また2人(孫も)含めてたまにはこうしてガールズトークしようね💕って2人でニッコリ。

大エビグラタンも美味しく頂けて何か充実しました。


後で親戚やらに写メ見せたら孫が誰がどうみても長男そっくりでびっくりでした


また少しずつ仲良くなれたらいいなぁ~