生きてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この冬、寒いですねぇ皆さん大丈夫ですか?
家は、長男がインフル予防接種してるにも関わらずインフルになり、病院連れてって(どうか私はインフルになりませんように!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル)って祈りました

ずっとインフル怖くて引きこもり買い物はマスクして帰ったらうがい手洗い喉スプレー‥‥

もしこの冬もインフル罹ったら医者に来年度からは「早めに予防接種に」って言われ、筋肉注射が死ぬほど嫌いな私は頑張っております。(お笑いYouTubeみて爆笑して免疫上げたりする努力も)

移らなかった💖💖💖


いい事ありましたー😂


次男に彼女でけた💖

それがね、身長170 しかもハーフ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

高校の後輩で長年友達感覚からのお付き合いに発展なもんだからお互いの時間を大切にしつつお付き合いだって💖

バレンタインは手作りシフォンと何故かフルーチェ(笑)しかも瓶に詰めてかわゆくラッピングしてたのはよろしいが蓋が‥‥‥‥


固すぎて開けらんないとかで_ト ̄|○←こう(笑)


次男、幸せになれよー💖

アニメオタクだけどいい子ですよく食べるし💖(1度一緒にカラオケ行ったりした私もアニメ好き)

食べっぷりが本当に素晴らしく気持ちよく惚れてもた(笑)

けど細い。細すぎる😱

どーやって肉付けさそう(笑)

楽しみが増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚