喧嘩してた長男とはなあなあに仲直りしまして‥


謝ってもらっては無いんだけどね(怒)


で、仲直りしたその日に家にきてお嫁ちゃんは友達とご飯食べに行ったとかで本人、小遣い制で財布には1500円。


ホントは1日1000円らしく何か気の毒(笑)


久しぶりに色々話しながら長男の好きなトンカツ作ってご飯を一緒に食べました。


子供の話になった時、名前決めたのかって聞いたら「うん!◎○だよ」って‥


何故か男の子の名前言うから女の子なのにその名前つけんの?って頭が混乱💦


微妙な顔してたら長男が 「あっ!何か超音波の時にお股を手で隠してたみたいで勘違いしてた。今月みたら立派なんがありました」


ぇぇえ~~~~


男の子かぁ!


長男のようになりませんように(>_<;)