2023年3月21日





「……」


「ジェユン会いたいです」


「行ってらっしゃい」



あの日から1年半



2024年9月20日 金曜日



うっわーーーーーーーーーーーい!!

イヤッホーイ


おっかえりーーーーっっ

ジェユーーーーーーーーン!!!



待ってた
待ってたーーー!

もーーーーーー…
本当に…待ってたんだよ


待ちに待った2024年9月20日


ついに迎えたこの日


嬉しさで涙が溢れて画面がよく見えない

そうなるだろうって思ってた

……

……

いえ

私、泣きませんでした 


逆です


ずっと笑ってました 予想外



だって画面の中の推しがすっごい嬉しそう 笑

もう嬉しくて嬉しくて堪らないって笑顔


見てくださいよこの笑顔 何度見てもフフッてなるわ


笑っちゃいました

だって推しがめっちゃ喜んでるんですもん



この日の「ヨロブゥーーン」여러분 

入隊前にジェユンが本当にたくさんしてくれた

V LIVEで聞いていた「ヨロブゥーン」と

同じに聞こえた

この言葉聞いて あぁ、ジェユンのLIVEだなって



ずっとニコニコ笑っている推しを見ていて



…あれ?

…?……ん?


思わず友達にLINEで確認してしまった


「ジェユンってこんなに可愛かったっけ?」


ブランクだな…ジェユン・ブランク

この1年半のブランクのせいだわ

思い出せ私!おい ジェユンペンだぞ!


実は

まだあまり実感がなくて


入隊前は夜中に送られてくる彼からの

たくさんのメッセージで溢れたfrommは

入隊後ピタッと止まったまま

止まらなかったのは利用料のみ…


1年半私からのメッセージだけの画面

まだ動き出さないfromm



だけど


판타지! I'm back😍






SF9ジェユンは動き始めてる 


だから

ジェユン・ブランク(空白)は

あっという間に無くされちゃうんだろうな

朝起きたら深夜のfrommメッセージ数にびっくりする日も

すぐだろうね 


長男と三男は何を話したのかな?
やっと一緒に活動できるね その2人を見れる日が来たんだ




ジェユンに
「SF9ジェユン」としてまた会えた日


動き出した 新しいSF9


お、ジェユンのことばかり書いてたら
今ちょうど


ラバンが始まって
車の中でもなんだかとっても楽しそうな5人
フィヨンあのスピードのコメントで
日本語読んで日本語で返事してたのすごいな
チャギヤーの連発 자기야=ダーリンとかの感じですよね?
5人からの자기야~か…うん悪くないわ知らんぷりキューンキューン


ジェユン
私はこの1年半 どちらかと言えば健康で
間違いなく幸せに過ごせたと思うよ

これからは
キミがいるからもっと幸せになるんじゃないか
ってドキドキしてワクワクして
ちょっとソワソワもしています


動き出した新しいSF9 

次はどんなキミ達に会えるのかな?

楽しみにしてるよ





画像 SF9公式X YouTube TikTokよりスクショ
最後まで読んで下さりありがとうございました

追加(9/23)誰かさん達のおかげで寝坊
このブログを上げた約2時間後…
深夜1時12分 
リーダー ヨンビンと三男ジェユン登場




深夜FANTASYの元へやって来る推し早々に復活
あぁ、戻って来たんだなと早速実感
たまたま起きてたから見れたけどね
きっと今後は見れない事が多くなって
朝起きて「えーー夜遅すぎない?」って言うんだよ、私 


あーー
ジェユン・ブランクなんて
やっぱり秒で無くなりそうだね 笑
ジェユンはやっぱりジェユンだね ありがとう