4日前の

24日ダウォン誕生日


その日中にブログを上げられたらいいなと

私なりに頑張ってはみたものの

記事を投稿する事ができたのは


日付が変わった7月25日 00:09 

約10分の遅刻


この日のブログに私はこう書いた✏️




同じ25日 夕方に届いたひとつのお知らせ


「今回の14TH 活動は

インソン ヨンビン ユ・テヤン フィヨン

チャニの5人のメンバーで行われます

アルバム制作も5人のメンバーが参加したことを

お知らせします」


…5人?

ジェユン ロウン ダウォン抜いたら6人でしょ


…ねぇ…ジュホは?



確かに書きました

「どんな新しい彼等に会えるのかな」って


でも


でもさ


そういう事じゃないのよ

6じゃなくて5です!  みたいな新しさはいらん


私の住むところは最近

午後は特に天気が変わりやすい

このお知らせを見た後

嘘みたいに雷が鳴り始めた

こんな時にも"お、リアルBIBORA" だなって思ってしまった

何なら頭の中でイントロが流れたわ


お馴染みの「BIBORA 」オープニング


ジュホが事務所を移籍した頃から

少しずつ積み重なっていた不安


合間に感じる少しの違和感



でも彼がSF9をとても愛しているのを

知っているから

不安も違和感も口に出さずにここまで来た



断片的な情報は私達を不安にさせるから

きちんと説明をしてもらえませんか?


納得できるか

納得できないかは

FANTASYによって違うと思うけど


それでも

SF9が大好きで

彼等を応援している私達には

もう少し今の彼等の事をちゃんと教えてほしい



もしかしたら今後

説明があるかもしれないね…(頼むよ)

今回だけなの?どうなんですか?



ロウンの事があった時も

豊洲でダウォンとジュホが不参加になった時も

大きなショックを受けて

グズグズと引きずって不貞腐れながらも


SF9 FANTASY 読んでくださる方に

その度に前を向く力をもらいながら

自分のペースで 私はここまで来た


何人であっても

やっぱりSF9が好きだけど


ロウンもジュホもSF9にいてくれたら

もっともっと嬉しい

その気持ちはずっと変わらない


でも


自分の推しがロウンやジュホのように

SF9の活動に不参加となったら

その時どうなるかは

それは正直私にも分からない

現実逃避するか…怒り狂うか…大泣きするか…無になるか
分からないけど、ずっと分からないままでいいです


私は楽しそうに笑っている彼等が好きで

彼等が楽しそうだと とっても嬉しいから


ヨンビン インソン ジェユン ダウォン

ロウン ジュホ ユテヤン フィヨン チャニ


どうか笑顔でいられますように

大笑いだともっといいよ 笑



8月は

ジェユンの誕生日もあるし

ロウンの誕生日&ファンミもあるし

SF9のカムバもある!



うん

楽しい事たくさんありそうだわ



さてさて

また明日は39度予報かあぁぁぁぁ……ぁぁ…


読んでくださる方も体調に気をつけて

楽しくてアツい夏になりますように

気温はもう少し控えめでお願いしたいです

ついでに雷も雨も少し控えめで…雷コワイ



あーーーー みんな やっぱりかっこいいなぁ!!



画像

SF9「BIBORA 」MV

公式X Instagramよりスクショしました



最後まで読んでくださりありがとうございました