もう6月も終わりですね


前回のブログから2週間

その間の私は

XやInstagramを見るペースが

ぐーんと落ちていて


まだ6月だというのに

暑すぎる気温のせいでバテたのが原因かなと

思っていたけど 


昨夜ふと思い出したのは今月の初めの頃に来た

SF9長男インソンからのメッセージ





…後遺症がまだ続いているのかもしれないな
インソン、私の後遺症思ったより大きいですよ

「後遺症」とか「ロス」とか
私が普段あまり使うことの無い言葉の意味を
改めて検索してみたりして

後遺症↓

ロス↓


あーーー…

これかもな、と
暑さでバテたのもあるけど



「SF9 豊洲LIVE ロス」

本当に素敵なステージを見せてくれたんです 

この豊洲LIVEの後には
SF9日本デビュー7周年があって



推しBTSジンが兵役を終えて
 SF9ジェユンももうすぐだ

 おかえりーー!ジン!!

BTSはデビュー11周年を迎えた


 11周年おめでとう!そしてありがとう
2025年の7人を楽しみにしています


こんなにも嬉しいことがたくさんあって
間違いなく私は嬉しくて仕方ないのに


なぜか私のどこかに
何となく寂しいような気持ちが漂っていて
最近なんだか変な感じだった
暑さで体と心もバテちゃったのかもな

そしてXやInstagramでSF9を見る事も
更にスローペースになっていた
多分見たら寂しくなっちゃうからだったんでしょうね

よく分からない気持ちの中を漂いながらも
X等とは反対に、この彼をよく見ていた

SF9の8男 フィヨンの
SINGLE ALBUM [Traveling Fish]




タイトル曲「 IT IS L0VE ♥」 のMV

曲すごく良かったです 
MVの色合い可愛いし フィヨン本当にかっこいい


恋の歌
恋かぁ…私にはもう少し恥ずかしいようで(眩しい)
それとはまた違った感情になりますが
このMVを見ていると
なんか今の私っぽいな…って思うところが
たくさんあって


鼻をつまむ手を離して息を吐き出す
よく分からない感情を漂う私も 少しの息苦しさを感じていて、フィヨンのMVで大きく息を吐き出した感じ
←わかりにくいですよね?そう、私もよくわからないんです




まさにSF9の深~い海の中で漂う私みたいで
なんとも言えない感情の中、ぼんやりしてみたり
なぜか落ち込んでみたり…寂しくなったり
あ、右下の画像は暑い中 仕事から帰宅した時の私みたい 笑


そう、会いたいです



この辺まではフィヨン=私 で青い方=SF9のイメージだったのが(このフィヨンがギュッとした感じがまたいいですよね 
可愛い♡)




後半はフィヨン=SF9 青いヤツ(←言い方)=私 
に見え方が変わってた…願望(欲望)がたっぷりですけど


もう少し待ってます

もう少し待ったら また会えそうだから


今は曇り空が多いけど 私の気持ちもね


たまにおもいっきり晴れたりもする


もう少しゆらゆらとSF9の海の中でぼんやり漂う日々が続くかもしれません うお座
続かないかもしれません 笑 


↑よく使う通販サイト フェリシモの傘です
フェリシモの「猫部」が好きです 

最初MVを見たときに
あ、こ、この傘!!って大興奮
だけどよく見ると持ち手と先端の色が違う
フェリシモのくらげ傘は透明
フィヨンのくらげ傘は水色
検索したら他のショップの傘が持ち手の色が水色だったからそっちかな?…ま、どっちでも可愛いからいいね宇宙人

HMVで予約購入しました


ここのところの私の
「長引く後遺症」と「LOVE」の話しでした
後、暑さにバテた話し 笑
みなさんも気を付けてくださいね


そして明日は7月1日

キミの実はとても繊細そうなところが
私はちょっと心配なんです
FANTASYにいつも正直で優しいキミに
また会える日を心から楽しみに待っています
いってらっしゃい ダウォン!!

ダウォンとダウォンペンさんが
笑顔で過ごせる日が
これからもたくさんありますように








画像お借りしました
最後まで読んでくださりありがとうございました