SF9豊洲LIVEから2週間程しか経ってないんですね?

嘘みたいです

もうあの日がずいぶん前のような気がします

韓国での彼等の様子や活躍をSNSで見る度に

お?この人達が目の前で歌って踊ってたのか?

本当に!?ってなんだか寂しいような気持ちになります





インソン…夢のような週末から新しい一週間を2回繰り返しても私はまだ後遺症が大きいみたいです


今回のSF9豊洲LIVEは

前回のZeepLIVEと違うところがいくつかあった


ダウォン ジュホの不在

フォーメーションやセトリ等々 

そして 

終演後メンバーとのハイタッチ


正直今回のハイタッチはいつも以上に記憶無し

ファンミやリリイベでもハイタッチはあったけど

今回のハイタッチは一瞬過ぎた


5人がギュッとくっついて間隔が狭かった

だから

タッチ~タッチ~タッチ~タッチ~タッチ~✋

じゃなくて

タッタッタッタッタッチ✋(文字だけでも長さが違う)

→出口→え?秒だったな 笑 

更に今回あの渋谷ファンミを思い出させる精鋭揃いの

スタッフさん(同じスタッフさん達ですか?お久しぶりです)

ハイタッチする前からブンッて押されて

前のお友達にぶつかりそうになりましたよ


素晴らしいステージを見せてくれた後の5人

たくさんのFANTASYとのハイタッチ

昼の豊洲のFANTASYは~2500人前後くらいだったのかな


昼公演と夜公演の間の彼等の休憩時間は

多分1時間あるかないかくらいかな

3時の開演でLIVEが約2時間(5時)

ハイタッチが1時間弱だとしたら(もう6時)

夜公演が7時には開演だったもんね


ハイタッチは嬉しい

もちろんハイタッチしたい

だってそんな幸せな機会滅多にあることじゃない


でもあれだけのステージを見せてくれた5人に

夜公演まで出来るだけ長く休んでほしいと思う

わかってます、矛盾してますよね


ステージが終わって出口でFANTASYを待つ彼等

髪型もメイクも崩れて伝う汗と疲れも見えた


できるだけ長く休んでほしいと願いながら

ハイタッチという甘い誘惑に負けてしまう私


あまりのスピード感に昼公演後に伝えられなかった

「ありがとう」は夜公演後にめっちゃ早口で伝えることができた


待っていてくれてありがとう

メイクや髪型が崩れていても(私もだけど)

疲れていても

目を見て手を合わせてくれるキミ達は

やっぱりとってもかっこよかった




夜公演は1番前のブロックの端にいて

運良く私の前には広めの空間があったから

昼公演より全体的にFANTASYの数少なかったですね

身長の低い私でもステージが良く見えた


あれは何の曲だったかな…

SF9コールの後の

Midnight SunかBeautiful Lightだったはず

メンバーが手を左右に振り

共に左右に動くFANTASYのペンライトの光


メンバー達もステージを右に行ったり

左に行ったり(あまり動かなかったり笑)


その中で私のいる側で5人全員が少し長めに歌う

場面があった

おおーーー!5人全員揃ってる!!贅沢瞬間


…あ…でも反対側誰もいないじゃん 

私だったら えーー!あっち側いいなぁって思ってるわ絶対

なんて思った瞬間

これ、本当に思った瞬間だったんです


ヨンビンが腰辺りですごく控えめな飛行機みたいな手をして←伝わります?

"ひゅん"って反対側に走って行き笑顔を送った

キャー-って嬉しそうな声聞こえました

ヨンビンのそのさりげなくも可愛い移動の仕方と

彼の優しさとあの笑顔を目の当たりにし

さすがリーダー!もう!ヨンビンそういうところだぞ!と静かに大興奮 




更にメンバーが会場に手を振ってくれる時

自分の方向に手を振ってくれる時なんかは

!!…!今!絶対目が合った…って思い込む 

皆さんきっと同じですよね?…ね?


LIVEとは関係ない画像ですがあまりにもかっこいいので
SF9の魅力的すぎるマンネライン(←前回ブログ)

不貞腐れて 驚いて 心配して 喜んで 

少し寂しくて 興奮して キューンとして 

安心して 感動して 

いつもたくさんの感情をくれるSF9


今回の追加公演は

チャニが話したように不安も大変な事も

たくさんあっただろう


それでも日本のこの追加公演のために

日本のFANTASYのために

来れなかったメンバーの分まで

目の前のステージに全力で立っていてくれる

SF9というグループを応援できることが

本当に楽しくて幸せ



いつも、いつも思う

FANTASYの声援も拍手も振る手も

チグボンの光も

全部が彼等の自信に繋がるものになりますように



…もしかしたらこれから先は
今回までと同じ様な気持ちでLIVEを見ることは
無くなるかもしれないなぁと思いました

だって、もしかしたら次の日本のLIVEからは
ジェユンがいるかもしれませんよ?


そしたらきっと

ジェユンばっかり見てLIVEの感想は

ジェユンだらけになるかもなって 

いや、チャニも見てるかも? 笑

どうなるんでしょうね?

自分でも楽しみです




FNC後輩グループ Hi-Fi UN!Cornも見にきてたらしいです 彼等の目に先輩達のLIVEはどんなふうに映ったのでしょうね?


 SF9 2024 ZEPP LIVE IN JAPAN - ReStart - 
        完走&終幕!!

       


たくさんありがとう SF9

たくさんありがとう FANTASY




あ、そうだ

ブログ「to.ねこが大好きなキミ(と私)」に書いた

さて、1年ぶりに

「スイーツ好きで絵文字はひよこ」の

彼みたいに可愛く作ってもらったトレカケース

どのジェユンを入れて豊洲LIVEに行こうかな


このトレカケースには
今回来れなかったジェユン  ダウォン  ジュホ
の3人のトレカを入れて豊洲LIVEへ
(もちろんいつものジェユンとチャニも一緒に)

トレカケースとトレカの雰囲気全然合ってないですけど 笑


そしてLIVE6日後の6月7日は日本デビュー7周年!

「これからもSF9は走り続ける」

豊洲でのリーダーヨンビンの印象的な言葉



うん そうだ


これからも一緒に走り続けなきゃね!


 大好きなSF9とFANTASYへ ひよこまめより



画像お借りしました
最後まで読んでくださりありがとうございました