ちょうど豊洲のLIVEから1週間後の一昨日
ユテヤンの韓国のソロファンコンサート
[Double Casting : No. YTY] が開催
フィヨンとチャニが応援に来て
かっこ良すぎる動画や画像が溢れた
マンネライン3人

1週間ほど前 日本に来て素晴らしいステージを
見せてくれた彼等に もう会いたいです 


今回のブログは豊洲LIVEマンネラインのこと✏️
…少し間が空いてしまった



ステージでパフォーマンスをする時の
ジリジリとした熱さと
FANTASYに向ける心と言葉の
ほんわかした温かさは名前の通り 
「太陽」みたいなユテヤン

豊洲LIVEの昼公演
あれは一番最初の挨拶MCの時
⑨ こんにちは SF9でーす!
F きゃーーー!!
⑨ 今日は一緒に楽しみましょう!
F きゃーーーーーー!!
みたいな挨拶MCの時ですね 笑

メンバーが会場に呼び掛け
何度かFANTASYが歓声で応えた後の
ユテヤンの一言は
この豊洲LIVEで一番最初に、そして
とても強く私の気持ちを揺さぶった

このLIVEに来る前
ブログ「また会いにきてくれる?」にこう書いた
LIVEまであと少しという時に
ダウォンとジュホが豊洲LIVEに参加できない
というお知らせがきて 私は…結構不貞腐れた…

それでもインソンのメッセージ
メンバー達の練習している動画や画像
FANTASYさん達の言葉で自分なりに
気持ちを戻して豊洲の会場に来ていた

メンバーの言葉に歓声で応えるFANTASY
何度目かの歓声の後

「たくさん準備してきてくれたんですよね
 わかってますよ~!」

太陽みたいにキラキラと笑う彼の
この力強くて温かい言葉が

追加公演が発表されたのあの日から
仕事や毎日の生活、とても小さな事から
とっても頑張らなくちゃいけない事
彼等に会うために準備してきたここまでの日々

あの時思わず涙がこぼれたのは
あのブログに書いた気持ちに
ユテヤンが返事をくれたような気がしたから
だったのかもしれないと思う

来てくれたFANTASYの顔が見たいから
会場の電気をつけて下さいと
スタッフにお願いしたりユテヤン私の顔見えました?
体調が悪いFANTASYをいち早く見つけたり
MCの間、誰よりも日本語で話して
誰よりも会場を盛り上げたユテヤンは
歓声ウェーブ盛り上がりましたね 笑

パフォーマンスになると
少し近寄りがたいほどエネルギッシュで熱い

いつでもFANTASYに100%を見せてくれる熱さと
心を温かくしてくれる細やかな心配り
そのギャップに驚かされる

温かくて熱くてキラキラの笑顔の彼は
やっぱり태양(テヤン)太陽みたいだった





ゆるいダンスとラップのキレのある動き
どちらの彼も魅力的な フィヨン

HBDで見せる あの味のあるゆる~いダンス
チャニにガッカリだって怒られてましたね 笑
あの曲調と雰囲気、フィヨンの柔らかな
キャラクターにとても合っていると思う
ちょっと私世代には懐かしい感じすらするよ

けど
Love Colourのこの部分

         画像は12th ALBUM ShowCaseより

この曲はLIVEの時はスタンドマイクは使わず
ハンドマイクで全員のダンスはサビ部分くらい?
激しいダンスの無いこの曲で
フィヨンのこの部分の振りが…
うーん…ダンスの経験も知識も無い私がどんなふうに
説明したら伝わるのか…
多分その時のフィヨンの感情とか雰囲気とかで
変わる振りなんだと思うんだけど

しっとりとした甘いLove Colourのステージに
ほろ苦いフィヨンのラップと動きが際立つ
…みたいな…
すみません、私にはこの時のフィヨンを上手く伝えることができません 泣 ともかくかっこよかった!という事なんです

今月ソロアルバムの発売を控えるフィヨン
可愛くて兄達から愛される彼が最近は
本当に色々な顔を見せてくれる びっくりする本当
彼の新しい世界はどんな感じだろう
楽しみで仕方ない




LIVEスタートと共に彼の金髪×白スーツに
どれだけのFANTASYがチャ、チャニーーー!?
って思ったでしょう?

私がLIVE等でこの曲を見て聴いた後
必ずブログに書いている曲
今までも何度も私のブログに登場した曲
「Love  No.5」はい今回も登場

この曲の出だしは元々はジェユンの担当
前回のZeppはダウォンが歌ってました

このperfumeの部分でジェユンが手首の
香水の香りを嗅ぐような仕草をするのが
セクシーでとっても好き
この前のソウルフェスタの時ダウォンもこの仕草してました ジェユンよりもさりげなく嗅ぐ感じで 

ステージ中央に集まる5人
あのイントロが流れて
いつものようにステージのスクリーンが
黄色と黒に変わる

私の大好きなLove No.5の
大好きな推し ジェユンの出だしは…

お?
誰だ?インソンじゃないな
この声…低めの声だ

歌いながら前に出てきたのは
チャ、チャニじゃーーーーーん!!

わぁ… わぁ…
こ、これは大変なことになった 
これで手首の香水を嗅ぐ仕草されたらそりゃあもう
えらいこっちゃー!でしたが…仕草は無し 
絶対に円盤化してください お願いします

夜公演 最後にLIVEの感想で
「実はとっても不安でした」と言った彼
時間も無い中で変更しなくてはいけない部分も
多くあったのだろうと思う
普段感情をあまり出さない彼が 正直な気持ちを
話してくれた事になんだか安心してしまった

今までも言葉数は少なくてもその中で
大切な事を伝えてくれていたチャニ

嫌なことも不安なことも
楽しかったことも嬉しかったことも
これからもっとたくさん聞かせて欲しい

最近更に大人っぽくて素敵になったけど
SF9のマンネはやっぱり笑顔がとても可愛い
たくさん踊って食べてゲームして
たくさん笑っていて




マンネラインの3人が
とても頼もしく見えたLIVE

ヨンビン インソンのいないステージも
ジェユン ロウンのいないステージも
ダウォン ジュホのいないステージも
経験してきた彼等3人の強さ
みたいなものを感じたような気がした

決して主張すること無く
あのふんわりとした雰囲気にうま~く隠された
芯の通る強さと情熱


ユテヤン フィヨン チャニ
SF9のマンネライン
…ねぇ、ちょっと魅力的すぎません? 


次で終わりです
後少しだけ書かせてください✏️


メンバーInstagram 公式X YouTube等より
画像お借りしました
最後まで読んでくださりありがとうございました