昨日これを見ていたら

SF9出てくるまで長かった…


SEOUL FESTA 2024


先月間違いなく私の目の前(隣)にいた

同じ衣装を着た彼等を思い出す


特別な時間だったリリイベ

そしてリリイベ後とその翌日に

おお!なんかすごく「推し活」!!っぽい

体験ができたことを思い出す

こういうのブログとかXで見た事あるぞー(憧れ)



①  リリイベ後 初!新大久保へ


アイドルのグッズが売ってるショップを

1件2件3件…4件…と見てどのお店でも

ロウンを発見

BTSはどこのショップでも大量のグッズ

ジン…もうすぐ帰ってくるね


…SF9がいないじゃないか… 

ねぇ… どこにいるんですか?…

リリイベ直後だから余計に寂しかったな

BTSジンのクリアファイルはしっかり買ったけど



②ロウンが訪れたWHITE GLASS COFFEEへ


お友達と同じホテルに泊まったリリイベ翌朝 

昨年ロウンと仲良しアン・ヒョソプ が訪れた

渋谷のカフェWHITE GLASS COFFEEへ





前日のリリイベのこと
最近見た韓国ドラマや
すごく活動的に楽しそうに遠征する
ブロガーロウンペンちゃんへの
素朴な疑問をぶつける…ねぇ なんでそんなに自由なの?
仕事をして韓国ドラマも見て推しの情報もゲットして
ブログ書いて…ってどういう事なの?笑  とか

何度か会っているのに初めて聞くこと
お洒落な朝食を食べなから色々な話しをした


ねぇロウンはここで何を飲んだのかな?
この道を歩いたのかな?
あんなに背の高い人達がいたら絶対目立つよね?
って話しながら彼等が歩いたかもしれない道を
歩くなんて不思議で贅沢な日曜日の午前中
私のいつもの日曜日と違いすぎる

緑が多くて本当に素敵なカフェでした

お洒落すぎてちょっとソワソワしちゃうくらい 笑 


③ SF9ポップアップ開催 タワレコ渋谷店へ


カフェから20分くらい歩いてタワレコ渋谷へ




タワレコ渋谷では入口の他にも
店内にも3ヵ所くらいコーナーが作られていて
さらに壁面には大きなパネル…あぁ…最高
皆さん見てくださーい!SF9超かっこよくないですか?
歌だって上手いんですよ!って叫ぶ(心の中で)

昨日私はこの人達に会えたんだと嬉しい反面
もうしばらくは会えないと急に寂しくなり
これを買って新幹線に乗って大阪に行けばまた会えるのか
…目の前に並ぶCDを見て一瞬考えた
ま、無理なのは分かってましたけど一応… 一応ね 笑 

10TH MINI ALBUM「RUMINATION」

2割引シール付き

を見つけて お!お買得だ!と購入

新大久保で何も買えなかった悔しさもあって即決



こうして私の

なんかすっごい「推し活」っぽい!! 笑

2日間は終了しました


今まではLIVEやファンミの後

こんな風にお友達とゆっくり過ごした事って

無かったんです

終わる時間が遅かったりですぐに帰宅したり

泊まっても翌日仕事もあるし始発で帰ったりと


頻繁にできることじゃないから

本当に楽しかった特別な2日間でした



あ、
推し活と言えば4月の終わり頃この本を購入

 この本のチャニへのインタビューは2020年だそうです

内容は詳しくは書きませんが

短くも的確にメンバーの特徴を話すチャニ
この本を読んでから
YouTubeで彼等のダンスを見ては
納得して思わずふふっと笑ってしまう

そして手足の長さが引き立たせる
あの綺麗なダンスの意外な理由

当たり前に出てくるロウンの名前 
なんだか嬉しかったな

よく知るチャニの淡々とした部分
全く知らなかったチャニの一面

微笑ましかったり 寂しかったり 意外だったり
チャニのページは決して多くないけど
また少しチャニとSF9の事が知れて良かった



昨日のすごく暑そうなステージで歌って踊り
汗が光る彼等の額と少し苦しそうな表情に
「ダウォンみたいに上着脱げないのかな?
 水飲みな!水!!」
と画面越しに心配して

Morning  Coffee 飲みましたね~ また見れて嬉しい

Woo woo woo, woo woo wooの振り付け可愛いですよね

ユテヤンはずっとキラキラしてたな ちょっとヒヤッとした
ところありましたね 何事もなくて本当に良かった

イベントが終われば
FANTASYに愛とお礼を様々な形で伝える彼等

彼等の歌もダンスも仲の良さも
SF9 うん、 やっぱりいいグループだと思う


大好きです


私はいつもの場所から彼等を想い
いつも通りの推し活を楽しむ5月の初めです



最後まで読んでくださりありがとうございます