4月9日

仕事が終わって確実に家にいる時間に

届けてもらうように指定したあの荷物



SF9 BEST COLLECTION Vol.2「ReStart」
約2年ぶりとなる日本ベストアルバム



そう アルバムの入るあの箱には

ドキドキとワクワクがぎゅうぎゅうに

詰まりすぎていて

私は届いてから1時間半開封できなかった

ジェユンがいたら何時間開けられないだろ?笑


よし!開けよう!!と決意して

ダンボールのガムテープを剥がして

中の緩衝材の茶色の紙をどかす


初回限定盤と通常盤の2形態セット


重なる2枚のCDの間にトレカが見えた

FNC STORE購入特典のレンチキュラーカード

(角度を変えると絵柄が変わるカード)が2枚のはず

すぐ見るタイプですか?

私は裏向きで入ってたらまとめてトレカを手で隠して

ゆっくりオープンするタイプです 笑


トレカが裏向きだったから
ゆっくりオープンするために手に挟もうとした
ん?
3枚…?
しかもなんかビニールに入ってるし
なんだこれ??

 …
 …
 …え…?

 …お…おぅぅぅ…

 なーーんーーだーーよぉぉーーー!!😭






…なんてこった…

少し前に書いた自分のブログを思い出す






本気で疑い


と愚痴った…うん 愚痴った 覚えてる



謝ります

FNC様 謝ります ごめんなさい!!

でもこれで最後じゃないですよね?

ジェユンが帰って来た時の分…私の運残ってますよね?



この後
開封したCDはありがたくもダウォン尽くし



お友達のダウォンペンさんの元に来た
チャニ2ショット・ユテヤン ハイタッチ券を
私の持つダウォンと交換してもらい

そのハイタッチ券をユテヤンペンさんに
メンバー誰でもいいので交換してもらえますか?
とお聞きしたら
チャニのハイタッチ券と交換してくださった

私がチャニ好きだから交換してくれたんですよね

いつも優しくしてくれてありがとうございます



その後やっぱり追加しよう!とギリギリで

初回限定盤(2ショット)を1枚追加

フィヨンの2ショット券が来てくれた


チャニ ハイタッチ チャニ 2ショット
フィヨン 2ショット  ゲットしました やったー

そして

名前を呼んでもらえたらいいな

韓国語でメッセージを伝えたいと思い

名札を作ろうとリリイベ2日前に100均へ


リリイベ前日深夜1時半まで

名札を完成させようとするも

サイン会への緊張から全く上手く行かず

メッセージを何度も書いては捨ての繰り返し



翌朝

マジックと

名札の大きさに切った紙を数枚カバンに入れ

2日前に100均で買った時と

何一つ変わらない名札を持って

リリイベに行くことに

(これが後から後悔をすることに)


買った時と何も変わらない名札…
今見ると名札からも絶望感出ちゃってる気するわ…


寝不足と(超)準備不足で
券だけは忘れちゃいけないと何度確認したことか

緊張しながらリリイベに出発したのでした
はぁ… ドキドキでした 本当


…続きます…
はぁ… 



最後まで読んで下さりありがとうございました