「귀여워」(可愛い)

FANTASYのアンコールの掛け声を

いつものあの笑顔で귀여워(可愛い)って

いやすぐにツボって笑いが止まらなくなって

綺麗な手で口元を押さえながら笑う あなたが超可愛いわ

彼の言葉も笑顔もあまりにも甘くて

チョコレートみたいだなって思った

リーダー ヨンビン




ソロでの「Subtitle 」

あまりに上手く歌い上げるものだから

彼の曲だと思ったくらい

インソンの持ち歌?日本語なのに?と混乱

淡い色のニットから

ガッチリとした肩のラインが見えた

声量 歌唱力 ビジュアル「おお…長男、完璧だよ」




「最近は色々な事を考えます」

そう話した彼

大きな目があまりにもキラキラと輝くから

涙を流してしまうのではないかと思った

伝えたい想い 堪えた想い

ダウォンはいつもFANTASYに正直な人だ

本当にそう思う




FANTASYを煽って彼の世界に引き込んでいく

ジュホのソロ「BANG BANG 」は

会場の温度が絶対に上がった気がする 

だって汗かいたよ

右へ左へ動きまわって

しゃがんで視線を低くしたりジャンプしたり

マイクをFANTASYへ向けて

「SF9」「ペク・ジュホ」コール

一緒にLIVEを楽しもうっ!って




やっぱり彼は名前の通り太陽

「 僕は夢があったんですよ  

日本でコンサートをすることです 

今日その夢が… 」

日本語も丁寧で上手でした

叶いました って言うのかと思いきや

「もっと大きくなりました!」

ユーテーヤーーン!!

ほっこり温かいと思えばすごい情熱的

この先を約束してくれてる感じがして

ユテヤンには何度も安心と力をもらってる気がする




「HBD」

曲の間奏で手を上げて✋みたいな仕草をした

この曲だから、誕生日の人いる?って事かな

手を上げた人を見つけて、うんと小さく頷いた

その方向を見ながら歌う

「Happy birthday to you う~ううっ

…ねぇ いつの間にそんなに

大人でセクシーなアーティストになったの?

ねぇ!!もーーーフィヨンすごい良かった!

私もHappy birthday to you う~ううって歌ってほしい




'悪いのは僕だ'

ダウォンとチャニのユニット

ステージの高い場所にセットが組まれていて

向かって右にチャニ 左にダウォン

おかげで2階席でも1階でもよく見えた 

YOASOBIの「たぶん」を聴かせてくれた

ダウォンがチャニと日本語の発音を注意しながら練習したと教えてくれた

想像すると微笑ましい光景だね

やっぱり(超可愛い)末っ子

お兄さん達に囲まれて笑ってて欲しい

ただ、彼のハスキーボイスが放つ

「悪いのは僕だ」のフレーズは とても可愛い

とは言えない、なかなかの威力でしたよ…ハイ 




アンコールは
Beautiful Light (日本語ver. )
Midnight Sun


最後にMidnight Sunの時のFANTASYを見て 

「この曲を作って良かった」って言ったジュホ


7人のコメントが終わった後も

スタッフさんにMidnight Sunを流してって

お願いしてました



Tonight, you shine ,

 you're like 빛나는 Midnight Sun 

( 今夜君は輝くよ まるで光輝くMidnight Sun )



FANTASYの持つ白く輝く光が全部届いて

SF9、彼等の力になりますように



私のチグボンで(SF9ペンライト)

「ReStart」する彼等を照らしていきたい

チグボンたくさん使えるように日本にたくさん来てください



夜公演アンコールのMidnightSunの最後
突然ダウォンがカメラOK!って
いやさ、始まる前にスタッフさんが盗撮が多すぎます💢
ってFANTASYにすっごい怒ってたんですよ
それにもちろん電源オフにしてるから
スマホの立ち上がりまで時間がかかるじゃないですか?
歌終わっちゃうわ…撮れないわと8割諦めましたが

焦りながらも隙間から撮った私の渾身の数枚
どうぞ見てやってください

スタンディングホールのちょうど真ん中くらいからの
ステージの見え方 カメラはほぼ目線の位置 
カメラだと少し遠く見えますが実際はもっとよく見えました


目があった…と勘違いな1枚
ステージのチャニ全然違う方向見てたー 笑



この後も歌は続いてましたが
私からステージが全く見えなくなったのでここで終了📷️


やっと書き終えることができました

お会いできたFANTASYさん
楽しくて幸せな現場で
また会えるのを本当に楽しみにしてます
今回お会いできなかったFANTASYさん
次お会いできたら嬉しいです

大阪、横浜のSF9 LIVEに参戦したFANTASYさん
やっぱりSF9は最高だったね!
LIVEの記憶まだある?私はもうほぼ消えた…戻ってきて…

ブログを読んで下さるFANTASYさん
ブログを読んで下さる方
可愛いコメント楽しいコメントも
いつかみんなでSF9を語り合えたら絶対楽しい
いつも温かく読んで下さってることも
本当にありがとうございます



SF9 2024 ZEPPLIVE IN JAPAN「ReStart」
(追加公演までひとまず) 終幕



Zepp Namba

Zepp Yokohama 



最後まで読んで下さりありがとうございます