14時 開場

スタンディングの1番~200番が呼ばれた後

2階席が入場

スタンディングは1000番台まである感じでした 


ワンドリンク制だから

ドリンクチケットを(のんびり)交換して

2階席だからね 夜はこうはいかないです


FC限定のモバイルくじに挑戦するも

Kingdomと同様

瞬時にスマホの画面に登場した参加賞に

これ当たりあるのか?と疑問を抱きながら席へ

ちゃんと当選してるFANTASYさん達いますよ 笑



座席の傾斜が急で前の人との距離は

まあ比較的余裕があった 



け ど も


席番号は後ろから2列目

「2階席でも会場が狭いからステージが近い」

って口コミを見たから

ちょっと期待しすぎた私が悪い

このチケット取ったの私だし




…おう…ステージ遠いな…
2階席でも前方はステージ近かったです


15時開演
LIVE開始と共に
2階席のFANTASYもチグボン片手に立ち上がる
 
おお!このLIVE感!!

スタートは前回、前々回のブログに
たくさん出てきたこの曲

BIBORA 

だけど…ん?  あ!聞こえてくるのは日本語!

そっか今回のLIVEは「ReStart」
日本ベストアルバムも「ReStart」だもんね




正直、個人活動が忙しい彼等に
日本語ver. を練習する時間は無いだろうと
LIVEでの日本語ver. にあまり期待してなかった

そんな自分の頭をコラッて思いきり叩かれた気分
SF9を信じていなかったという事になるかもしれない
7人に直接謝罪したい 


忙しい合間にどれだけの練習を重ねたんだろう

LIVEだとよく聞き取れなかったけど
日本語にしたら歌詞とかどんな感じ?
ベストアルバム楽しみだな 

曲順等はXやブログでセトリを載せてくれる方々を
参考にしました ありがとうございます

1曲ずつ全部の感想を書きたいくらいだけども


け ど も

残念ながらお昼の2階席
私の席と身長ではほとんど見えなかった

低身長+スタンディング+傾斜が急な座席
+会場が広くない
= 斜め下にあるステージ(特に中央)は
前の人達と重なって見えず という状況に
これは仕方ないよ、うん

私の記憶の大半はスクリーンの彼等だけ
スクリーンだと映し出された個々の顔は良く見えるけど
全体が見えないんですよね 
贅沢言えば7人のダンス見たかったなぁ


ということで昼のLIVEはここまでに


あ!あ!
でもこれだけは
ヨンビンがLIVEの途中
「FANTASYにプレゼントを用意しました」
そう言った後
ヨンビンが後ろのスクリーンを見上げた

スクリーンに日本語のメッセージ
FANTASYに感謝と愛を伝えるメッセージ

ストレートに伝わる言葉に感動してたら

まさか

まさかの


東京

追加公演 決定


あの場所にいたFANTASY息止まらなかった?

??は!? ??  キャーーーーーー!!!
(私は高音出ず)

みたいな

ああ
書いていると
ドキドキしてきますね



ハッキリとした言葉は覚えていないのに
私のどの部分が この時のドキドキを
覚えているんでしょうね?



次は
不安でしかなかった夜の部スタンディング

でもこの時
2階席でステージがほぼ見えなかった私は
1階スタンディングに期待するしかなかった

整理番号的に前の方を取るのは難しいって
分かってる 分かってるけど

お願いします

どうか
どうかちょっとだけでも彼等が見える場所に

だって事前抽選のミーグリ当たらなかったし
当日のモバイルくじだって何にも当たらなかったじゃん 
SF9を近くで見せてくれるくらいしても良くないかい?
と愚痴った昼と夜の間でした 笑








画像お借りしました
最後まで読んでくださりありがとうございます