私の住む場所から電車で1時間40分

今月2度目の横浜


2週間前に来たときはロウンに会うために
ここから更に電車でみなとみらいまで向かった

この日は初めてお会いしたインソンペンさん
(横浜在住)の頼もしい案内で徒歩で向かう先は
私とお友達のダウォンペンさんだけじゃ
あんなにすぐにたどり着かなかったと思う…ね?
奥にKアリーナ 同じ日にZEROBASEONEが
コンサートをしてたみたいです(帰りの電車調べ)


KT Zepp Yokohama !



ついに
ついにこの日がやって来た!

彼等にファンミで会えるのも嬉しい
彼等にFNC Kingdom で会えるのも嬉しい

だけど やっぱり私は
このSF9に会いたかった

会ってみたかった!!


SF9 2024 ZEPP LIVE IN JAPAN「ReStart」


映像でしか見たことのないLIVEでの彼等
ステージの上でライトと歓声を浴びて
FANTASYに向けて何曲も歌って踊る彼等を
私はずっと見たかった

SF9 JAPANofficial Xよりスクショ

前日の大阪LIVEも参戦していたお友達に
LEDリストバンドは買ってもらっていたので
グッズ列には並ばずトレカ買うかちょっと迷った

会場に着いて早々にスタンディングに向けて
少しでも身軽にしなきゃ、とコート等を
Zepp外側にあるロッカーに入れた

昼の部は2階席
座席指定だから場所取りとかの焦りは全く無し


2階席のチケットを持つ人達の待機場所で
3か月ぶりに会えたインソンペンちゃんと
お友達とで楽しみだね~って話してたら


ポツポツと雨が降り始めた

え?

横浜到着直前、電車の中で投稿したブログの
would you rain on me BIBORAが頭をよぎった
何度も天気予報確認したんだけどな

おーーー…
そっかぁ
傘持ってないんですけど…
コート ロッカーだわ…
LIVEって汗かくと思ったから薄着なんですが…

ここ横浜のLIVEでも降らせちゃうのね

そこからの私の頭の中ったら
まさにBIBORA イントロの曲調そのままで


今思えば急いでコンビニまで走って買ってきた折り畳み傘が
黒い傘だった…ま、それしか無かったんですけどね


もちろんこんな酷い雨では無かったのですが 笑
夜まで降るの?とかスタンディングの番号待ちの時間とか
色々考えたらえーー(なんでよ)ってなりましたね


会場に入る前
彼等に会う前から色々な意味で
SF9でいっぱいの私

列が動き出す
スタッフさんが番号を呼び始めた

あぁ 始まる SF9に会える


私の記憶が残っているうちに
なるべくたくさん残しておきたいけど
毎回思います
何で記憶が無くなっていくんでしょうね


続きはまた次に


最後まで読んでくださりありがとうございます