「辛ラーメン」

よく見かける赤い袋の「辛ラーメン」

これはある時から

常に我が家に置いてあるようになったもの


BTSを好きになってたくさんの動画を見たら

彼等は本当によくラーメンを食べていた


袋を何袋も開けて大きな鍋で作って

それを7人で取り分けて食べる姿


カップ麺をすすりながらのV LIVE


そんな姿を何度も見ていたら

私も彼等と同じものが食べたくなった




  全員机の上にカップ麺 
 ずっとラーメンを離さないグク 笑               
 RUN BTSよりスクショ


彼等の食べていたラーメンの中で

比較的手に入りやすくて

辛すぎずに美味しく食べることができたのが

「辛ラーメン」だった

ここ1年くらいは辛ラーメン キムチが好きです


そしていつの間にか当たり前のように

キッチンの棚を開ければ

「辛ラーメン」が置いてあるようになった



ある時から急激に

我が家での登場回数が増えたものがもうひとつ


「辛ラーメン」のように常にという事ではなくて

見かけたら必ず買うようになったもの




「六花亭 マルセイ バターサンド」

↑きっとビビっと来た方いますね?


「辛ラーメン」みたいにいつでもスーパー等に

置いてある訳じゃないから「常に」じゃないけど

宅配サービスや特設コーナーで見かけると

必ず買ってしまうようになった


2022年8月




3年ぶりに日本に来た彼等の
ファンミ前日8月1日の日本のホテルでのV LIVE

このV LIVE嬉しかったですね
彼等が日本にいるという事実が本当に嬉しかった
明日には会えるんだと思うとなんか不思議な感じでした

先に日本に来ていたあるメンバーから
もらったと見せてくれたのが「バターサンド」

もうお気づきの方もきっといらっしゃいますね?
そのメンバーが 私がバターサンドを
買うようになった理由を作った人

  ダウォン何かを持って登場 笑

   どーーーん!!この赤と銀色の包みはお馴染みのアレ

可愛い ジェユン可愛い 


メンバーより少し早く日本に来ていたロウン

初めてのソロファンミーティング
7月24日 川口
7月25日 立川 ←私はここに参戦しました
8月7日 大阪

そして
8月2・4日はSF9のファンミ
8月3・5・6日はコロナで延期されていたGoodGuyのリリイベ
SF9のファンミにロウン参加→不参加→やっぱり参加
あの時は本人はもちろんメンバーもFANTASYも
相当振り回されてしまいましたね 

他にも取材や仕事があって
改めて見たら本当にハードなスケジュール

あの時は会えることにただただ浮かれていて
私はこのロウンのハードすぎるスケジュールを
気にもしていなかった…




アッコにおまかせでソロファンミーティングの
合間に北海道に行ったことを話したロウン




あの低い声で「バターサンドゥ」

と言った彼が可愛くて


V LIVEのバターサンドはこの時に

メンバー達にお土産に買ってきたんだね?


美味しかったから食べほしかったんだね


メンバー達は食べたのかな?

どんな話をしたのかな?


ロウンの可愛さと優しさ

ロウンとSF9が日本に来てくれた嬉しさ

初めて会った彼等


バターサンドが特別なお菓子になった理由だ


赤と銀色の包みを見ると思い出す彼に

3月10日に会いに行く



ソロファンミーティングで彼に会うのは

一昨年の立川、昨年の名古屋、

そして10日の横浜


きっと相変わらず可愛くて優しくて誠実で

前よりもっと素敵になっているであろう彼


どんなロウンに会えるんだろう


楽しみだな





画像お借りしました

最後まで読んで下さりありがとうございます