080526_144207.jpg
昨日、今日と実家(岐阜)に帰ってきました!
ブログの更新が遅れちゃってすみません。

写メは鯉です。
先日、知人のお寺に遊びに行ってきました☆

でっ、餌をあげたところ優雅に泳いでいた鯉が一斉に集まってきちゃいました(゜o゜;)

そこをパシャりました!

ところで、前回と前々回のブログの答え、わかりましたか?
何人かのお客様が答えを送っていただけました。
もれなく、無料券送っちゃいます(>_<)
当店の売れっ娘のミリアちゃんからが当ててくれましたが、残念ながら女の子なのでプレゼントもらえません!!

まだ、受付中ですので、当てて下さいね☆

一度、店に来られてミリアちゃんに答えを聞いちゃってもOKですよ(笑)