こんにちはでござる。




魔法少女まどかマギカ知ってます?




今日はほむほむのセリフを借りました…



繰り返す…私は何度でも繰り返す…


リバウンドを🤪





見てください。
今朝の体重

出ました。


どーしちゃったのwww




それはね…


昨日飲みすぎて…



山岡家行ったから。



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


自業自得なんです。



旦那が頼んだラーメンの


チャーシューと煮玉子半分とスープ食べました。



量にしたら全然でしたが



すんげーしょっぱいの。


震えた。



前はあんなにしょっぱく感じなかったのに…




喉カラカラで水がぶがぶ飲んで




朝起きたら顔はパンパン。


指はムチムチ


寝跡は顔中に付いてて



こりゃヤバス。って。

測ったらまぁ。

これですわ…


しょっぱいのダメねー



お陰様で朝から今までトイレ通い…



ゴロゴロ…ぴーぴー



生理は遅れてるしチーン



6人目は絶対ないけど…



体調最悪ーーー。




今日は早く寝る!



酒は…






少しにする!


って


飲むんかい笑