おはようございます🔆🔅



本日の北海道は



快晴♡♡



秋空大好き🍁





朝はちょっと冷えますけどね。





はい。昨日は若干残業で、


その後に少しだけ買い物したので


帰宅は20時過ぎました笑い泣き


速攻でご飯支度して食べさせて




自分は子羊焼きました。


もちろん塩でニヤニヤ


ハイボールは2杯でやめましたよー。



そして1030には寝ました!!


食後4時間開いてないゲロー


その結果
はい。増えました。

200g。


増えたうちに入んないかニヒヒ


けどね。


MECやっててなんとなくなんだけど



夜に食べる肉は


牛or鶏

🐄🐓


どっちかが落ちやすいと思います。


あくまでも私の体の場合はねウインク


そして


手羽中優秀合格



今日手羽中買ってこよー音譜