前回突然


ぼく、ランドセルは
キャメルがいいのお〜ニコニコ


と言い出した息子のために
ラン活やり直しで再スタートをした
ブログを書きましたがその続きです!



ランドセルは、土屋鞄か池田屋で
買おうと決めた我が家。



土屋鞄の次は、池田屋に行きましたキメてる飛び出すハート





こちらは、ベルバイオスムース マロン

↓↓↓



私はこの色気に入ってたのですが、

却下されました泣き笑い




ベルバイオシリーズ

キャメル×ゴールド

↓↓↓



キャメルならこの色がいいなあー!



と思っていましたが、

本人が気に入った色はこちら


マットクラリーノ

キャメル×ゴールド

↓↓↓




1番お値段的には安いものを

ちょいすしてくれたのは嬉しいけど…



黄色っぽすぎない???


と私はあまり気に入ってません看板持ち




本人が決める事なので、

文句はあまり言えませんが…笑





池田屋、同じキャメルでも

たくさんありまして…


私が気に入ったのはNO.70

子供はNO.56


こうやって並んだ写真で見ると

あまり変わらなかった泣き笑い



70ベルバイオスムース

56マットクラリーノ



と違いはありますが、

実際池田屋のランドセルって

シンプルだからあまり違いは

わからないかもひらめき!!



前回は黒で見てたけど、

キャメルもシンプルでいいなあにっこり!!


前回と似た感じの服装をして行ったので、

近いイメージで見ることが出来ました!

↓↓↓




今回池田屋では牛革を見てないので

重さも一緒だし、機能も一緒なので、

シンプルに好きな色で決めよう

と考えています飛び出すハート




まさかのラン活やりなおしに

なりましたが…




GW中には決めたいなあーーー!