ひたち海浜公園にはじめて行きましたウインク


お目当てはもちろんネモフィラ♡♡




すごーいきれいハート


人がすごくて、混みすぎていて
写真を撮ると人が写り込むニヤニヤアセアセ




こんなかんじ!!!

GWはとっても混んでいたみたいだけど、
GW前でもこの人の数!!!笑

人がすごいと聞いていたので
ぎりぎりGW手前で行けてよかったですニコニコ


ベビーカーだと邪魔になってしまうので
持っていかなければよかった。。
と思いました滝汗!!





そしてひたち海浜公園には
ネモフィラだけじゃなく、
たくさんのお花がありました💐




男の子だけどお花がすきなようで

かわいいね〜
きれいだね〜

と言いながら沢山歩いていましたおねがいキラキラ


また行きたいなハート