ザ・レイクスイート湖の栖に宿泊してきました。

これはフロント横のラウンジで飲めるビール。

風呂上りに2本もいただいちゃった爆  笑

部屋に露天風呂がついているのがいいな。と思って決めたのですが、

今時期の露天風呂は寒い・・・笑い泣き

思いのほか大浴場が混雑してないし洞爺湖一望の景色も良くて。

せっかくの部屋の露天風呂は1回使ったのみで、

大浴場ばかり利用してしまいました・・・あせる

 

お部屋からの眺め。

雲が出てたので羊蹄山が見えなかったのは残念だったけど、最高の景色。

ソファーやデイベッドでだらだらして疲れを癒せましたウインク

 

今度は花火の時期に行ってみたいなラブ