一休で発見したランチビュッフェプラン。
ワインの飲み放題がついて最長3時間いられて3000円しないラブステキすぎなプラン。
張り切ってオープン前から並びます。
並んでる順に入れてもらえるシステムでした。もちろん、予約必須です!

ステキなな席にテンション上がるラブ
これはまったりしちゃうんじゃない。

1回目。
サラダなど前菜中心に。
魚料理多目でお肉はステーキくらいでした。

こちらは席まで運んでくれる料理。
やっぱり魚介。

この後、パスタやデザートなどいただきつつ、ひたすら飲む爆笑
大きいグラスになみなみとついで、1本分くらいは飲んだかな?

ヘルシーな感じのビュッフェ。
来ている方の年齢層もお高めなのか、ビュッフェ台の混雑も比較的無く、ゆっくり食べられます。

メインのお料理が変わったらまた来たいですウインク