1月27日から開催されている支笏湖氷濤まつりへ行ってきました♪
 
◆公式HP
 
image
 
この日は風が無かったので、寒かったけど、凍えるほどではなかったです。
 
image

色々な色のライトで照らされていてキレイお願い
 
image
スケートリンクもありましたが、子供用でしたあせる残念ショボーン
 
image
支笏湖ブルーの池。支笏湖ブルーが表現されていてキレイ♪
 
image
支笏湖の魚たちがいる氷の水族館。
 
image
苔の洞門は、グリーンのいい香りがしました♪
 
image
神社はお金を貼ってる人がたくさん。私も真似して貼りました♪
 
image
 
image
 
冬の花火ってキレイですね。
 
こじんまりしたお祭りで、なかなか楽しかったですラブ