1月12日に新しく発売された「DHC GE リッチムース マスク」のご紹介ですカナヘイ花

 

DHCの数あるスキンケア商品の中でも、特別ぜいたくな高級スキンケアシリーズから ”密着液晶泡マスク”でエイジング肌に働きかける新発想のマスクが誕生しましたとびだすうさぎ2

 

image

即効性があるそうですカナヘイハート

 

image

この泡がモッチモッチ。

お手入れの最後に、この泡マスクでお肌に封をします。

均一にのばして、3分間ほどしたら泡をお肌に馴染ませるのですが、泡がなかなか消えないので、慣れないうちは、泡の残りが出てしまいましたあせる

でも、使い続けるうちに、ちょうどよい量がわかってきますウインク

次の日の朝のお肌は、化粧ノリが良いと感じましたよ~カナヘイハート

ゲルマニウムがポイントらしいですラブ

 

気になる方は、トライアルセットからお試し可能です♪

▼トライアルセットURL
http://top.dhc.co.jp/shop/ad/ge_series/index_se_dsowgh.html

 

DHC公式ホームページはこちら

お得なお試しセットの詳細はこちら

 

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました