今日の地震、すごかったですね叫び


私が働いている場所は、札幌の中では地盤の悪い地域で、他より揺れるそうなのですが、そのせいなのか、ながーくずーっと揺れていました。


東京も被害が酷いですね。


東京に住んでいたら、私も帰れない組でした。


正直、札幌に住んでて良かった。と思いました。


もし、東京にいたら。。。


動いた電車は、すし詰めどころの騒ぎじゃなく、押しつぶされて息ができないような状態になりますしょぼん


もう、東京には住めないなぁ。


TVを見て、改めて思いました。


人が多すぎですよね。


一極集中は、善し悪しです。


それにしても、一人でも多くの方が、無事でありますように。願っています。