5日に札幌では有名はてなマークな、『風月』というお好み焼きやさんへ行ってきました。


家族と行ったのですが、大通の方まで出るのが面倒ということで、初めて近所のお店にお邪魔しました。


狸小路の風月は、飲み放題やセットメニューも色々あって、お得なのですが、近所の風月はそういうものが少なくお得感はあまりなかったです。


ただ、すごく美味しかったドキドキ


具が大きいのです。お肉もイカもエビもいっぱいビックリマーク


お好み焼きのミックス玉ともんじゃのスペシャルもちトッピングを食べたのですが、どちらも具がたっぷりビックリマーク


やっぱり、家で食べるのとは一味違います。


満足です。


遠出するのが面倒な時には、また行こうと思いますニコニコ