少し前になりますが 先月の25日に
長男の結婚式を 鎌倉にある、
鶴岡八幡宮で挙げさせて頂きました

前日は 雪の降るとても寒い日になり
これは 私の雨女が雪女となるのか

しかーし 二女が、強い晴れ女な為に
お式の当日は 晴天
ホッとしました
{A5FB73C6-3FC6-4A40-976E-962DDBFA5CB6}
紅葉の美しい中で、雅楽を生で演奏して頂き
巫女さんの舞を神様に捧げ、
一般の参拝の方々にも 見守られながら、
無事に神前式を挙げる事が 出来ました

披露宴は 場所を変えて…
{28A240B5-48D0-40FE-84C4-01F6EECAF9A7}
{48F8FC87-F0EF-4231-9B5E-EB7AFB051721}
当日の朝 早くに作ったブーケ
サムシングブルーの差し色、
白いミニのカラーの花も…。
幾重にも重なった バラの花と一緒に

{B5F754C0-C204-41F6-AF6E-BA89A1BFE80A}

2人のテーブルの上の高砂の花も作りました

{C03BE240-22B9-42E0-97BC-EF1E575258FD}
鎌倉野菜を使った 前菜。
{6BCC134D-765C-4FC2-8F52-B41D9CBAE8E4}
サラダもたっぷり、生ハムとドレッシングの相性も
バッチリ❗️ 
メインは 上手く撮れませんでした

母の出番もあったので。

息子からの…メッセージ
{22E20D1E-C879-4FE3-B991-67D4090F6922}

私達のテーブルの端には 私の父と弟の写真。
写真の側の2つのグラスには ビールが…。

きっと 喜んで笑顔でいたに違いないね。

今日のこの日を ありがとう。
本当にありがとう