帽子

子供の必須アイテム帽子。

ベビ蔵にもたくさん作ってきましたが、

ベビ子にも女の子っぽいのを作ってみました。


よくあるチューリップハットに、

紐通しを付けたverの型紙が紹介されていたので、

そちらを参考に作りました。


ネットの神よ、ありがとうにっこり


くしゅっとなって、

ナイトキャップっぽくもある。


上のは型紙通りに。

下のは耳付きの物が紹介されていたので、

一緒の型紙で作ってみました。

女の子っぽくと言ったけど、

別に男の子でも被れるデザインですねw

花柄でも無いしw


男の子デザインから抜けられない昇天


ベビ蔵のバケットハットも

段々小さくなってきたので、

新しく縫っています。


帽子は作るのが楽しいなーキャップハット


  慣らし保育

絶望的です魂が抜ける


ベビ子、全然ご飯食べません。

遊んだり、保育園に滞在するのは

全然問題ない様なのですが、

離乳食も好きじゃなく、

完母のためミルクも飲まずで、

昼を越せそうにありません…


やばい昇天


とりあえず、復帰時期を少し延ばしてもらい、

慣らし保育も一週追加で様子見です…


離乳食、家でも全然食べてくれないし、

本当参っている魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


やばいなー

なる様にしかならんけど。


先生方には、ベビ蔵にそっくりで

活発なベビ子は

面白くて評判良しな様で良かったですにっこり

※ベビ蔵の担任が教えてくれた※



  やっぱりダメ

私の部屋のWi-Fiが弱い。

先日ルーターでベビモニの干渉から

抜け出られたと思っていましたが、

そもそも抜けられても弱いので

プリンターが全然Wi-Fi認識せず昇天


ぐえーやっぱりダメかと、
中継機を導入する事にしました昇天昇天昇天

コスパ良しと評判高い、TP-Linkキラキラ

二階建ての広くない戸建てだから、
安い中継機で改善したい…

Amazonでタイムセール中だったので、
元々安いのに更にお安く買えました。

コンセントに直刺しタイプなので、
場所も取らずコンパクトなのも助かる。

そして接続も超楽、
肝心のWi-Fiもめちゃくちゃ快適になりました。
あー良かったにっこり


最近慣らし保育がうまくいかないストレスで
食いしばりが強くなった?ようで
上顎がちょい痛い魂が抜ける

ガム噛むなど対策します魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)