とうとう

買ってしまったトランポリンクッション。


普通のトランポリン買おうか

クッショントランポリン買おうか

散々悩んでクッションの方買いました。


普通のトランポリンは

跳ね過ぎて壁にぶち当たったりして危険と

夫に言われたので、

確かに…昇天

と思い直して辞めました。


クッショントランポリン、

跳ね過ぎ無い代わりに、

ソファやベッドでジャンプしている様な

そんな感じの柔らかさです。


ベビ蔵もここなら好きなだけ跳ねても良いと

お墨付きが出ているだけあって

めちゃくちゃ跳んでいます。


耐荷重200キロの物を買ったので

かなり安定しているし、

大人が跳んでも楽しいです。

かなり足にきます。


リビングに置いてあるだけで、

気軽に運動出来るのは

ちょっといいかもしれないにっこり



ついでだから話しちゃうけど、

産後の尿漏れ忘れてて跳んで

冷や汗かきました昇天


皆様産後の尿漏れ治った?


骨盤底筋を鍛える運動せねば、

もう一生このままかもしれないので、

ちゃんと頑張ります昇天昇天昇天


ちなみにかなり力入れて跳べば

漏れずに跳べるんだけど、

力入れる事に集中し過ぎて息止まっちゃって

大変な事になるので気を付けます。

※不器用過ぎる※


息するの忘れずに力入れて跳びます昇天




  LaQ

買っちゃいましたLaQリムジン後ろリムジン前

消防車とか救急車両作れるセットを

買ってみました。

※車を作りたがる為※


もうね、真剣。

オヤツも大好きなテレビも見ずに

パジャマのまま午前中2時間。

昼ごはん食べてまだ2時間。

夜ご飯食べてからもまた。


LaQ漬けでやってました。


そんな集中出来るのか…驚きと驚き。


設計図を見てちゃんと作れるのがまた凄い。

こんな成長してたのかー 



  ノンアル

お酒飲めないからノンアルコールの商品を

試しに試しています。


今はビールテイストだけで無く、

スパークリングワイン、

ハイボール、レモンサワーなど

色んなの出てますよね。


結局ビールに1番近いのは、

アサヒのドライゼロだな生ビールと行き着きました。

もう浮気もせずにドライゼロ。


キリンから出てるものはなんか酸味?

が気になって微妙でした。

この辺は好みですよね。


スパークリングワイン風味も試して、

最近いいなと思うのはコレ。

白は後味が好みじゃ無くていまいちでしたが、

赤はワインっぽくて好きでしたにっこり


ノンアルだから所詮ジュースなんだけどさ、

お酒が恋しいのよねー

CMで見ると、本当羨ましくて昇天


はー焼き鳥屋行きたいなー