入園式用の服


入園式は無いけど作った服は、

これでもかというほどピッタリでしたニコニコ



実家に行く時に着せていきましたグッ



久々に会ったバーバには

泣きはしないけど不思議そうな顔で眺めたり

話しかけたりして、

1時間後位には思い出したように甘えて

可愛いところを見せられましたキョロキョロ





図鑑を2冊も買ってくれていて、

言葉の覚えるスピード上がりそうですニコニコ


新幹線と電車のページが好きで、

毎日眺めては、

ぶー☆⊆⇔♂≦※∮★〜」と

宇宙語で話していますキョロキョロ


楽しそうだわニコニコ






本は最近読んでなかったので、

そろそろ歯ブラシの絵本でも買わねばなーと

思っています歯


ハミコを使ってたまにやってたのですが、

嫌がってやらせてくれない事も増えたので

キシリトールジェルを買いました歯





少し甘いので、味は気に入ったようですが、

磨かせてはくれません笑笑


ハミコを持ってしゃぶるのみ



絵本でやり方を見せないとダメかしらね〜









ダメなことをダメ!と怒って言っても、

逆ギレして同じ事をする事が増えたので、

あちゃ〜こりゃダメだ〜と

なっていますショボーン


褒めることは毎日しているんだけど、

もっともっと大袈裟にやらないと

効果ないのかな〜



まだダメがよく分からないし、

好奇心の塊だから仕方ないんですかねショボーン


ネットで調べても根気よく言い聞かせてって

出てたし、コチラも頑張らねば…


もう更年期かなってくらいイライラがすごくて

命の母常用してるんですけど、

漢方の方がいいかなー


ツムラの買ってみようかなもやもや




私に甘えたいのが痛いほど分かるので、

たぶん反応してくれる事に敏感になってるかな…


我慢もいっぱいしてるのに、

すぐ怒るママでごめんねショボーン



なんとかできる方法を探りますもやもや


とりあえず漢方!


それでは皆様、

精神衛生に良い毎日をパー