先日のピンクのニットと
同じ日に裁断した薄手綿ニット丸レッド

ベビ蔵さんが寝てる間にババーっと縫いましたOK

この形縫うところが少ないので
本当にすぐ出来上がりますキラキラ



前回のピンクのニットをポイントに
持ってきたベビ服にしましたキョロキョロ

このニット、薄いし綿だしとてもいいのですが、
婦人服用だからちょっと光沢があるんですよね笑

おばさんニットなの笑

だから着てみるとちょっと変笑笑下矢印



風呂後に服を着せられて嫌がるベビ蔵さんもやもや

おばさんニットを着せられてる事を
わかっているのかしらね笑

手触りもいいし、気持ちいいのよ〜
おばさんニットはキラキラ


夫にチェチェナちゃんとか呼ばれとる真顔
確かにこの形レオタードっぽいよねおすましペガサス



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ちょっと早いけどコンソメデビューUMAくん

初めて味付けっぽいものをした
野菜スープを作りましたコーヒー

すっごく薄いけど、
コンソメとお醤油を入れてますボトル





・人参タマネギレタスのコンソメスープ
・人参タマネギのミルクパン粥


パン粥の時に、人参が固形だった事もあり、
食べれるんだーと勘違いした私タラー

スープの方も固形の人参、タマネギ、レタスが
入っていたんですキョロキョロ

だけど、クッタクタに煮ても人参が
少し固いし、繊維が残ってまだ食べられないもやもや

ベビ蔵さんが嫌がってしまったので、
ブレンダーで粉々にしましたタラー


歯茎が固くなってきたからといって
まだ歯があるわけじゃないから無理でしたえーん

ごめんよベビ蔵さんタラー


ブレンダーで粉々にした後は
ちゃんと食べてくれたので良かったですOK

初コンソメは気に入ってくれたみたいで、
お?キョロキョロという顔をしてくれましたキラキラ



カツオ出汁をちゃんと試してないので、
お味噌汁を今度はチャレンジしてみようかな?


冷凍庫パンパンだけど笑笑


それでは皆様
精神衛生に良い毎日を手




キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



赤ちゃんベビの為にポイ活赤ちゃん


皆様のブログを拝見してて、
ポイ活なるものを半年前に
知ったので、私も挑戦しています真顔


今のところ8000円くらい、
素人の私でもTポイント貰えたので、
ベビ蔵さんのオムツや
お尻拭き代を稼いでいこうと思います真顔
ウェルシアデー様


完全素人の私が
初めに行ったのは
楽天カードの発行キョロキョロ


Tポイントで7000ポイントくらい
貰えましたキョロキョロ


ポイ活のために何かを買うのは
本末転倒だなーと
思っているので、
ダラダラ、しないよりマシを、
重ねていこうと思います真顔




ポイントサイトのポイントインカム