明らかに食べ過ぎている真顔

お腹すいてすいてすいて
堪らないのですおにぎ

おっぱい もう出ないのにもやもや


毎日朝ごはんに自分で焼いたケーキを食べ、
昼ごはんの後にアイスを食べ、
オヤツに漬物食べる日々真顔

最近はハチミツレモンも追加シャンパン


しかも食べても食べても
体重が落ちていたのをいいことに
量も多めと来ていますおにぎおにぎおにぎ

もうそろそろ前の量に戻さないと
体重が増えてきている…



まずい…



でもご飯美味しいのよね〜おにぎ寿司カレー



そんな私が最近ハマっているのは
割り干し大根のハリハリ漬けおばけくん


野菜干しを購入して、
無限に食べられるように大根を干しています恐竜くん


キノコ干したり、人参干したりもします手

味が濃くなって美味しいよにんじ


安くて買い過ぎた野菜を
なんでも干すのもいいと思います恐竜くん


梅雨の時期は部屋干しでもOKですが、
扇風機をあてておかないとカビますもやもや






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




我が家では、ベビ蔵さんは
夜18:30お風呂→19:00離乳食→20:30頃就寝お月様
こんなスケジュールで動いていますキョロキョロ


ですが、離乳食時の
ブーブーブーム笑い泣き


口に離乳食含ませると、
ブーっと噴いてくる真顔


コレが楽しいらしくて、
1/3が給仕してる者にかかる状態ですショボーン


本人の顔の周りもすごい下矢印
(夫があげてる様子)


これにより風呂が後の方がいいのでは?
となっているのですが真顔

1ヶ月以上このサイクルで動いてて、
寝付きもちょっとよくなってる今、
変えたら寝なくなったりしないかな…という恐怖もやもや

この工程くらい平気なのかなー

ベビ蔵さんお風呂大好きなんで、
テンション高くなるから
風呂後はすぐには寝ないんですよね…もやもや


ちょっと悩み中ですもやもやもやもやもやもや



それでは皆さま
精神衛生に良い毎日を手




キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



赤ちゃんベビの為にポイ活赤ちゃん


皆様のブログを拝見してて、
ポイ活なるものを半年前に
知ったので、私も挑戦しています真顔


今のところ8000円くらい、
素人の私でもTポイント貰えたので、
ベビ蔵さんのオムツや
お尻拭き代を稼いでいこうと思います真顔
ウェルシアデー様


完全素人の私が
初めに行ったのは
楽天カードの発行キョロキョロ


Tポイントで7000ポイントくらい
貰えましたキョロキョロ


ポイ活のために何かを買うのは
本末転倒だなーと
思っているので、
ダラダラ、しないよりマシを、
重ねていこうと思います真顔




ポイントサイトのポイントインカム