むーん家問題うずまき

皆さまは結婚後すぐ家購入したのかしら?
それともまだ考え中なのかしらもやもや

我が家も今、家問題に直面中もやもや

コロナで東京に戻って来れなかった分、
出遅れてしまって、
いい感じのお家は売れてるんですよね…

そして貧乏な我が家は予算が少ない宇宙人くん

こういうのはタイミングらしいので、
いい家に巡り会えますよーに!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ベビ蔵さんセパレートデビューTシャツ


可愛いし、ちょっとお兄ちゃんになるけど、
抱っこした時にお腹がツルーンて
丸見えになるしちょっと微妙…

しばらくロンパースでいいか真顔



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ベビーカー来たよー!!


お家で試乗中のベビ蔵さん口笛
上司がくれたはらぺこ青虫宇宙人くん

楽天スーパーセールで買った
アップリカ カルーンエアー ab (3年保証付)キラキラ


はっきりいって

めちゃめちゃ軽い!!

宣伝通り、表示通りです真顔

夫も軽過ぎて心配って言うくらいくるくる
男の人なら軽々ですキョロキョロ

でもやっぱりベビーカーならではの
大きさはあるから、
ベビ抱っこして、ベビーカー担ぐのは
チビの私だと割としんどいですねアセアセ

あと、A型の対面式での稼働がイマイチ…

車輪の動きが悪いですアセアセ

B型にすると問題無いんですけどキョロキョロ
スイスイ動きますくるくる

畳む時、開く時はとてもスムーズに出来ますキラキラ
慣れたら片手でもスルッと出来そう口笛

abどちらかに変更するのも、
ハンドル移動だけなので楽々ですキラキラ

リクライニングの調整も超簡単目乙女のトキメキ
しかも乗ったまま出来ますおすましペガサス




初ベビーカーは、ちょうどお昼寝の
時間帯もあってか、寝てくれましたzzz

でも起きた後はグズグズで、
止まると泣くって感じでした笑い泣き

ずーっと抱っこ紐で移動だったので、
ベビーカー中々邪魔?かな…
すぐ動けないのでまだ運べるうちは
抱っこ紐で移動しちゃいそうですアセアセ


本屋さんに入ってみたけど、
通路で邪魔になり過ぎて、
全然本探せないアセアセ
ベビーカーでお買い物って
狙い撃ちしてささっと買って
出てかないと他の人の邪魔になっちゃいますね宇宙人くん

むーん大変…


まー運べるうちは担いで運ぶか真顔
ムキムキになった事だしクマムシくん

夫がいる時にまたベビーカーで移動してみます口笛




それでは皆さま
精神衛生に良い毎日を手



キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



赤ちゃんベビの為にポイ活赤ちゃん


皆様のブログを拝見してて、
ポイ活なるものを半年前に
知ったので、私も挑戦しています真顔


今のところ8000円くらい、
素人の私でもTポイント貰えたので、
ベビ蔵さんのオムツや
お尻拭き代を稼いでいこうと思います真顔
ウェルシアデー様


完全素人の私が
初めに行ったのは
楽天カードの発行キョロキョロ


Tポイントで7000ポイントくらい
貰えましたキョロキョロ


ポイ活のために何かを買うのは
本末転倒だなーと
思っているので、
ダラダラ、しないよりマシを、
重ねていこうと思います真顔




ポイントサイトのポイントインカム