お家育児6日目真顔

ベビ蔵さんは生後10日イヒ


昨日からちょっと頭痛がするなーと
思ってたのですが、
明け方授乳中かなり痛みが
強くなってきて
寝ないベビ蔵さんの相手が
相当しんどかったです滝汗

昨日は04:30から覚醒後、
07:30まで寝てくれませんでしたゲロー

その前も2時間おきに起きてたので、
私殆ど寝てません…

昨夜もそうだったので、
単純に寝不足で頭痛してるのかな…チーン

まだ身体も万全じゃないのに
無理したらいけませんな…チーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


骨盤ベルトをしてたのですが、
2日連続でしているのが
難しくなってきました滝汗

なんか2日目は、
恥骨下が凄く圧迫されてる感じで
痛いんですよね…滝汗

調べたらやっぱり無理したらイカンと
書いてあったので、
痛みが出るうちは外しておきます滝汗


体重測定昨日しましたところ、
また減ってました〜デレデレ

嬉しい〜デレデレ

産後10日で
マイナス7キロ
まできましたキョロキョロ

あと4キロ‼️

妊娠前体重目指しておっぱいを
あげまくります真顔

まだ股間が痛いので、運動は避けます滝汗


お腹はまだダブついてるけれど、
3ヶ月頃には戻ってるといいな‼️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日はオムツ替え途中に
オシッコを2連チャンされて、
オムツ4枚使いました真顔

出過ぎて笑っちゃったけど、
男の子アルアルなんですよね?

オムツ替え途中に
ウンチョスもされそうになりましたが、
間一髪間に合った事もありますが、
ちょっとハラハラしながら
オムツ替えする事が増えてます滝汗


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


あとちょっと心配なのが、
乳児湿疹滝汗

ちょっと顔にポツポツ出来てきてるんですが、
Pigeonのボディローションが
あってないのかなーアセアセ

amazonに気になる低評価レビューが
あったので、ちょっと落ち込む…チーン

産まれたて過ぎて、
何が原因かわからない…ゲロー

とりあえず病院で貰ったものに戻して
みようと思いますアセアセ
サンプル貰ってますしアセアセ

顔引っ掻くので、
顔に傷が残らないか心配です滝汗


身体には湿疹無いのですが…




猫様🐈の時もそうですが、
小さな子ってあっという間に
病状悪くなるから
いつもドキドキしてしまいます滝汗


マタニティブルーも手伝って
変な事ばかり考えてしまうチーン


血圧高くなるわけだわ…


もうすぐ2週間健診だから、
その時に聞いてこようと思います‼️



それでは皆様、
精神衛生に良い毎日をパー







キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ



赤ちゃんベビの為にポイ活赤ちゃん


皆様のブログを拝見してて、
ポイ活なるものを半年前に
知ったので、私も挑戦しています真顔


今のところ8000円くらい、
素人の私でもTポイント貰えたので、
ベビ蔵さんのオムツや
お尻拭き代を稼いでいこうと思います真顔
ウェルシアデー様


完全素人の私が
初めに行ったのは
楽天カードの発行キョロキョロ


Tポイントで7000ポイントくらい
貰えましたキョロキョロ


ポイ活のために何かを買うのは
本末転倒だなーと
思っているので、
ダラダラ、しないよりマシを、
重ねていこうと思います真顔




ポイントサイトのポイントインカム