来た真顔






待ち焦がれマットレスが

来ましたウインクラブラブ









ん?







シングルマットレスだけど、

こんなスリム?滝汗



8cmマットレスのはずだけど滝汗




ちょっとビビりながら開けましたら




\ ジャン/


ふくらみましたウインク


まだ完全にでは無いですけどウインク



レビューで、均等に膨らまないとか

色々不安だったのですが、

30分経った今は大丈夫そうキラキラ




モミモミした感じは

思っていたより柔らかめ滝汗


あれ?

柔らか過ぎかな…滝汗



私の重みで沈んで、

下固いみたいな事無いよね…?滝汗




不安になって寝てみましたが、

大丈夫でしたデレデレ


ひょえ〜気持ちいいちゅーキラキラ



ウレタンの臭いがすごいとかも

書かれてたんですけど、

大丈夫でしたキラキラ


私が気にならないだけかも

しれないですが滝汗鈍感




何はともあれ、

煎餅布団🍘卒業ですデレデレキラキラキラキラキラキラ




即、粗大ゴミ依頼の電話して、

申し込みしましたウインク

電話ノルマ1件目達成☎️




400円(粗大ゴミ代)で、

煎餅布団🍘をお焚き上げです炎





ちなみに購入したのは

こちらでしたウインク下矢印下矢印


◎10月増税前キャンペーン中 高反発マットレス 8cm 三つ折り 高品質 マットレス シングル 三つ折り 高反発マットレス 8cm 高反発 硬め マットレス 高反発マット 腰にやさしい マットレス シングル 高反発 マットレス 高反発マットレス

価格:6,180円
(2019/9/17 13:13時点)
感想(107件)



今日サイト見たら、

19日からマラソン始まるんですねキョロキョロ



買いそびれたり、

思い出したりしたものも、

この時期に買う為に

リスト化しとかないと滝汗



夫のPCとかも、

この期間で買っちゃいたいな滝汗






嬉し過ぎて、

マットレスのレビューを

頼まれても無いのに書くと思いますが、

購入検討している方に

役に立つ事がありますように笑滝汗






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





今年賃貸マンションの契約更新年なので、

不動産会社の方から、

電話貰ったのですがキョロキョロ



そういえば結婚したの言ってなかった滝汗



元は名義は私で契約してて、

夫は同居人として申請してたので、

私も苗字一緒になりましたと、

不動産会社に言いましたらねキョロキョロ





不動産会社「下のお名前の変更は…?」




と言われまして真顔




私「?」



私「苗字しか変わりませんけど…」




不動産会社「?!」


不動産会社「すみません!そうですよね!」




ってなりまして真顔




なんか変わるんかとビビりましたわ真顔




オーナーにも、

不動産会社から伝えてくれるらしく、

色々手続き進めて下さるそうですウインク

ありがたしデレデレ



保険も、電話して改姓手続き出来るって

言うので、すぐ電話しました☎️真顔




今日の電話ノルマ2件目達成☎️



本当は引っ越ししたいなーと

思っていたのですけど、

安さと、猫🐈オッケーと、

部屋の広さ、立地が、

今のところすごいお気に入りなんですよね〜バイキンくん



難点は古い事宇宙人くん

そしてエレベーターない事おばけくん




ベビカで移動したいから、

エレベーター無いと辛いですよねおばけくん





今年はちょっともう動くの辛いので、

再来年までに色々考えます恐竜くん







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ほいでほいで、

私は里帰り出産なのですが、

予防接種を里帰り先で

ベビ蔵さんに受けてもらわにゃ

なりませんのでバイキンくん



里帰り先に、

助成制度があるのか確認ウインク



無いって星




なので、現在の住まいの役所から、

里帰り先の医療期間へ、

予防接種通知書を

送ってもらう事になるようですキョロキョロ



しばらくいるから、

住所移動した方が良さそうなんですけど、

1月は今の住所にいた事にしないと、

住民税もややこしいじゃないですか滝汗



二重に来ることは無いだろうけど、

来たら嫌だし滝汗




一時的に支払いはするけど、

ちゃんと返ってくるなら、

里帰り先で色々済ませちゃいたい真顔




2月になったら住民票移動させようかな真顔




面倒かな真顔




予防接種の頻度をちゃんと確認して、

決めよう真顔




里帰り出産で、

年を跨いだ方はどうしたのかな〜

こういう時、ブログって

経験を書いてくださってるから

助かりますね照れ



参考になりますチュー




夫は何も考えて無くていいな〜ショボーン


こういう事ちゃんとしてるんだよって

ちゃんと伝えとこうショボーン
恩着せがましい




電話ノルマ3件目達成☎️



なんかポイント付かないかな真顔





色々確認する事が多くて、

大変ですけど、

あとでてんやわんやするのが

嫌な性分なので、

今のうちに確認しておきますショボーン






それでは皆様、

精神衛生に良い毎日をパー