全てを式場価格で揃えようと思うと、
とてもお金がかかりますので、
なるべく節約したいものですよね滝汗


私達もお客様への
お食事、引出物以外は、
お金をなるべくかけないよう
プラン内のドレスや、
タキシードにしたりウインク

リングピロー作ったり、
ちょこちょこ節約出来るところは
していましたデレデレデレデレデレデレ


式場のプランでは、
ブーケ、ブートニアも
プレゼントしてくださったので、
カラードレスもこれでいいや〜って
思っていたのですけど真顔


ちょぴっと欲が出て来て、
カラードレスの時のブーケ💐
作ろうかな…と、
思ったのでした滝汗滝汗滝汗


本番のブーケは
実物は見てなかったので、
あまり期待しておらず、
カラードレスは
こんなブルーのドレス→👗
だったので、
ブルーっぽいのが入った
ミニブーケを作ろうと
思い立ったのでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



こんな感じですウインク
ブートニア付き💐



今は100均なんかでも
たくさん造花がありますし、
たくさん買って
ギュッとまとめれば、
それっぽいのが出来ますウインク

クォリティはまぁ…
お察しですけども…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上からはこんな感じですもぐもぐ

色んなお花を集めました💐





遠くから見られるので、
近くに寄りさえしなければ、
あんまりバレない…はず滝汗滝汗滝汗


ちなみに、本番はこれでございましたニヒヒ





花の大きさがすごい‼️
全てローズのブーケでした🌹

これがプレゼントなんて
本当に嬉しいですよねちゅーちゅーちゅー


生花の美しさには敵いませんが、
楽しむだけなら、
ミニブーケの手作りも
いいかな〜っと思いますデレデレ






痩せない花嫁でございました滝汗滝汗滝汗