2月14日は
私の誕生日🎂

家族にお祝いしてもらいました。








はぁーラブラブラブ

なぜ?お店の串カツって
こんなに美味しいの照れラブラブラブラブ

久しぶりだったためアセアセ食べ過ぎてしまいました。


そして一人でお留守番の豆助座衛門










こんな感じで

めちゃくちゃ怒ってましたガーンガーンアセアセアセアセ


動画長いのでYouTubeでごめんなさい








こんなに甘えられると…

実は
めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブラブラブ



このシリーズ
すごく人気あるのですが
私が一番楽しみ?にしてるのかも

ここぞとばかりに
私も抱きしめてます。


はぁ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お腹もいっぱい…


そこ?笑い泣き

しばらくはダイエットだな