先日
ママちんは一人でお勉強のため大阪へバス



京都、神戸はよく行きますが

1年ぶりの大阪でした。
梅田は人が多く
田舎者のママちゃまは阪急やルクア、グランフロントの中を時間までうろうろ
お洒落な時間を久しぶりに堪能できました。

しかし…
当然豆ちゃまは丸一日お留守番でしたショボーン




お留守番もfurboが有れば安心!

夜だって










こんな風に見えます!

安心照れラブラブ

Amazonで買えます照れ

友人にも相談されて
画像を見せると即買いラブ
昼間見えるから安心して仕事できるのだけど
見たら帰りたくなるよなんて…



そして…帰ってきてからの豆ちゃま😐💦💦

毎回面白くて大好評やけど
今回は特に面白かった爆笑花火

ある言葉を言うと
態度が激変

動画が6分と長すぎるため
今回はYouTubeで見てね照れ






最後は爆笑です🤣