先日お友達のチョコちゃんと一緒に無麻酔歯石除去に行ってきました。




食後の無麻酔歯石除去はめずらしいので
すごく興味ありましたが

豆助座衛門は初めお利口さんに出来てましたが…
途中から飽きてきてしまい
今回は断念えーん

徐々に慣らしていき次回またチャレンジします。

チョコちゃんはあっという間にできて


綺麗になりました。



同じサロンで豆ちゃまはシャンプー









シャンプーの様子は
⬇️で見てね
View this post on Instagram

🐾 昨日 @loulou320salon さんに 無麻酔歯石除去に行ってきました♡ お友達のチョコちゃんは お利口さんであーっと言う間に終了💕 豆ちゃまは… 初めはお利口さんだったそうですが、途中から嫌がって今回は断念😭💦 また徐々に慣らしてチャレンジします。 そこで!シャンプーお願いしました。 … 写真は、シャンプーしてくれたお兄さんに抱っこされたふわっふわの豆ちゃま💕 重そうです😑💦💦 きっとふわふわの毛のせい🤣💦 … 当日に次回予約すると20%オフだったので、予約してきちゃいました! … いい匂いでふわふわの豆ちゃま💕 … 帰ってから家族がずっと撫でてクンクンしてました🤣💦 手脂がっっっ😑 帰りにloulouさんで買った 可愛いお洋服を着たチョコちゃんと山城公園で散歩♡ 楽しかったね❤️❤️ … …………………………………………🖋 #徳島柴ちゃん会#マメスケざえもん#チーム俺様 #shiba#shibastagram #豆柴#shibainu #dog#日本 @9648pon @dog #9gag #shiba_snap#🐕📷 #狗 #松井証券 #proudshibas #りんりん部#柴犬#시바견#一只狗#animalland #西巴犬 #サンデイ #anicas #徳島 #いぬすたぐらむ

A post shared by 豆柴 豆助座衛門でござる(まめすけざえもん) (@mamesukezaemon) on





チョコちゃんはサロンでお洋服買ってもらったよ



裸族の豆助座衛門も
こんな服着れたらなぁラブ


帰りに山城公園で一緒にお散歩したよ!
また遊んでね