8:30に行きます。と電話をして

一緒に登校しました。

担任は授業があるので保健室でバイバイの予定が


授業を変わってくれていて待ってくれていました

1時間以上話をしてくれ

クラスに馴染めない子とかが行く相談室に行きました

机が10個ほど、学習塾みたいに並んでいます。

3学年の子がいるので授業はなく

自分で学習します。


コロナ禍で普及したタブレットがあるので

授業風景をここでも見れたらいいな。と伝えたら


検討している所でした。

実現すると良いな。


相談室の担当先生から

頑張ってここに来てくれてありがとう。と言われ

私が涙😭



今日はお昼前に帰る。といい私は仕事へ


帰ってから話を聞いたら

息子の好きな子も来てめっちゃ嬉しかった。と

明日は午前中はクラスに行って

午後は相談室に行く。と


辛いけど一歩を踏み出した勇気

えらいよ!