約30年ぶりに行きました

え、こんなに小さかった?と思ってしまった。。


今回、行ったのは娘が好きなキャラクターとコラボしてるから

『ちのぴの』知ってますか?

私は知らなかった驚き


行くからにはTwitterで調べてて

初日は抽選入場になったので、別の日にしよう。と言ってたのに

前日になり、やっぱり初日に行きたい!と

当日抽選券をもらい

結果をTwitterで見たら

無い。。

夫も見て無いね。。と無気力


だから別の日にしようと言ったのに。。真顔

未練タラタラTwitterを見てたら


え!あるじゃん◯◯番凝視

まさかの1番枠でした。


娘から笑顔が戻りましたニコニコ

この日の為にお年玉使わずに取っておいて

何を買うか計算していた娘はウキウキで買い物してました飛び出すハート





東京タワー🗼を後にして

秋葉原へ

ちのぴのの景品があるゲーセンがあったので

行ってみたら


娘獲得!

ずっと欲しがってたからねー飛び出すハート


娘から

「ちのぴの じゃなくて『ちろぴの』だからね」

泣き笑い何回も間違える。…笑笑