駐車場かなりの混雑でした。

たまたま職場の方と会い話したら

トイレットペーパーが安いからじゃないかなー。と確かに皆さん買ってました。


以前は使ってたけど今はシングルの芯無しなんだよねー

芯の交換無しは楽で良い飛び出すハート

切り口が分からなくなるのはモヤっ真顔だけど



いちごミルクの素とティラミスが安くなってましたニコニコ

サラダチキンはポップが160円だったので

買いました。が、、

サラダチキンじゃなかったガーン驚きガーン

賞味期限が近いからかなーと思ったのに。。

160円は一体なんだったんだ❓

安い!と思って2.3個取らなくて良かった煽り


買い物中、カートを置いて商品を取りに行き

戻ったら

女性が私のクーラーバックの中に手を入れてゴソゴソ触ってました驚き

『すみません、私のですよ』と声かけると


「え、あっ!私のかと思った!コッチだ

ごめんなさい!」

と後ろのカートを指差しましたが

バックの色違うし、カートの中も大量に入ってて

見た目全然ちがう。。


財布の中を見出したと思ったら

レシートを🧾出して

「私のかと思って、しまってしまいましたー」

と。。

バックの中に前回のコストコレシート

(カードのピンクレシート)

が入ったままだな。と入店時に見たのを渡されました。。


え、、、ただの勘違い?

怖すぎる驚き

クーラーバックの中には

別のコストコバックも入れていたのに

不思議に思わなかったのかな?

こわいよー

やはりカートは手放したらダメだね。。