なぜ旅をするのか。



自分の思考を整理するため

新しい自分を見つけるため

自分を追い込むため





なぜ自然に行くのか。



自然の中にいくといかに自分がちっぽけかがわかるから

自然は色んな自分に今足りないものを教えてくれるから




なぜこの生き方を選んだのか。



何かに縛られたく無いという気持ちが強いから。

この生き方はわたしにしかできないと思ったから。

後悔なんてしたくないから。

人生はあっという間だから。


なぜはっきり、ものを言うようになったのか。



自分にもっと正直に生きたいと思ったから


なぜ仕事がない、収入がないのに動くのか。



絶対的にやがて大きなパワーを持つと自分でもわかるから


そして日々動いていれば自ずと結果はついてくると信じているから。


動くことは

生きること

だから。




佐藤澄江という東北の自然を守り…のmy Pick

楽天市場
青森県産 嶽きみ 恵味(めぐみ) 2Lサイズ限定 10本 フルーツのようなとうもろこし | 青森 青森産 食べ物 お土産 国産 お取り寄せ 甘い 甘いとうもろこし トウモロコシ スイートコーン 贈り物 ギフト お取り寄せグルメ ご当地 お中元 取り寄せ とうもろこし コーン 御中元
3,974円
楽天市場
【おらが県ランキングお取り寄せスイーツ第3位】タムラファーム 紅玉のアップルパイ 5個化粧箱入(プレーン3個+アーモンドキャラメライズ2個)青森 アップルパイ おすすめ お取り寄せ 紅玉 通販 贈り物お歳暮 お中元冷蔵
2,300円