やっと

 

おはようございます。

 

やっと少しずつ想いが固まってきました。

 

ワクチンも2回目を打ってから約1ヶ月たち

 

特に何も起きませんし、

 

そろそろ実家に帰り一度、地元をみてこようと思います。

 

約2年ぶりどうなってるのかな。


 


⭐️地元でやりたいこと⭐️

1、岩木山の周辺の現状確認

 

 

2、地元の活気がどうなっているのかの確認

 

 

3、何ができるのかの情報収集

 

 

4、来年に向けた仲間集め


  


🍎東京でできること🍎

 

1、青森県民会への入会

 

2、東京に出てきている青森県民との交流

 

3、地元の写真展でもやろうかな・・

 

 

青森の写真をポストカードにして売ってその収益で貢献をしてみたいなあ。



今は全て構想段階なので何もできていないけれども

 

起業したことパワーと行動力があれば

 

やれないことはないでしょ笑

 

金はないが時間と知恵はある。

 

せばの。

 

一緒に手伝ってくれる仲間がいたら声かけてね。