やっぱりやりたい!!


皆さま。


ご無沙汰しております。


最初は4週間休んで

またガッツリblog


やろうと思ったんですよね。


でも、出来なかった。

ココロが疲れてしまって

いたんですよね。


それで、、


紆余曲折ありまして


結局ある組織から抜けまして


自分の力で立つことにしました。


うん。


ここまで、長かった!!!

というかまだ始まったばかりで


右も左も上も下もわからないことだらけ。


そしてお金も経験もない。


あるのは、色んな媒体を使って

続けている約2年毎日欠かさず

やってるSNSの継続力と習慣力だけ。


そんな私がやっぱり

地方というか


東北というか


自然を守りたい!

地元の白神山地。


母の故郷の奥羽山脈。


含めて東北の森を自然を守りたいんです。


だから、その最初のステップとして


今、わたしにできる


薬剤師という経験。

SNSを使った発信の経験。


を上手く活かして広げていきたい。


そうやって

やっと...


やっと..........


復活✨✨


1年かかりましたが

戻って参りました。


よっしゃ!

けっぱるべ


では、また。


この期間支えて下さった皆様

本当にありがとうございました。


また、Re  start