🌸625🌸

ブランディングしない


みなさん。

こんばんは。

いつも有り難うございます。


最近、どうやって自分

いう存在を紹介できるかなあ

って考えることがあるんです。


自分自身の良さをどうやって

見つけられるか。


誰と組んだらお互いの

魅力を引き出せるか。


その辺を結構考えているんですが


わたしが思うブランディングって


習うというよりも慣れろ!


というものなのかな。


結局、数打ち当たれじゃないけれども

色んなことにチャレンジしてみて

その中でたまたま上手く魅せれたら


それこそが道だと思うんですよね。


だからブランディングという言葉は

=チャレンジし続ける!ことに慣れる


ただ、それだけだと思います。


だから変にわたしは

こうなりたい!

こんな風にブランディングしたい!


と思ってもニーズとウォンツが

上手く合致しない可能性が

出てくるので


是非、あまり自分を

ブランディングしない方が

上手くいくのかなって


今日は思いました。


では、明日も最高の

1日にしましょう🐾




🏠毎晩21:00からclubhouse

「キャンピングカー✖️介護✖️医療✖️無限大」の部屋でお待ちしております


🍀TikTok「すみちゃん先生の部屋。」

こちらでは、身近なあなただけの薬剤師

を目指して時々、柴犬の豆助と一緒に

発信しています。



#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝#未来

#クラウドファンディング

#車椅子 #旅行 #clubhouse