🌸623🌸失敗


みなさん。

こんばんは。

いつも有り難うございます。


残念ながら、

今回クラウドファンディングが

達成せず失敗に終わってしまいました。


応援して頂いた皆様

本当に有り難うございました。


結果的に失敗でしたが


このクラウドファンディングを通して

多くの方々と知り合うことができました。


この時間を通して


なによりも

人の優しさ

を沢山知ることが

できました。


そういった意味では大成功だったのかな。

って思います。


そして、来月からリベンジしよう!!


ということになりました🌈


今回の経験を元に

次回更にレベルアップして

頑張っていこうと思います。


では、明日も最高の

1日にしましょう🐾


#豆助#しばいぬ#柴犬

#mamesukesumie#旅好き

#努力#希望#ワクワク#感謝#未来

#クラウドファンディング

#車椅子 #旅行 #clubhouse